TBSテレビ はやドキ!  「開運研究家  宇月田麻裕 ぐでたま占い」ルンルン

http://www.tbs.co.jp/hayadoki/gudetama/

 

今日のあなたは!? 素敵な1日をおすごしくださいね音譜

 

 

 

順位  ラッキーカラー ラッキーアイテム

 

1    いて座  
 人から教えてもらった知識を習得できそう。学びたいことがあるならお願いして。快く教えてもらえそう。  
 黄緑    蛍光ペン
 
2    ふたご座   
通信運が好調。SNSでのトークも良いけど、時には電話で話してみるのも良いもの。意気投合できる。
   赤    アドレス帳
 
3    おひつじ座  
 ボクシング世界チャンピオン誕生記念日。勝負強い日なので、自分の得意なことで勝負してみるとチヤンピオンになれる期待。運がある。   
黒    勝負服
 
4    みずがめ座   
シュークリームの日。愛情運良好。パートナーなど、親しい人と、親密な話をするのに良い日。さらに仲の良い関係になれそう。   
金色    ペアグッズ
 
5    しし座   
ボクシング世界チャンピオンの誕生記念日。チャレンジャーになってみよう。今日のあなたなら、ニューヒーロー、ヒロインになるのも夢ではない。   
白    トロフィー
 
6    うお座   
動物運が良い日なので、家にいるなら戯れてみよう。保護動物の情報をネット検索してみるのも〇。   
茶色    猫グッズ
 
7    おとめ座 
  仕事や勉強をしていても、つい、違うことを考えてしまいがち。自分の中で、スィッチをオンオフさせていく必要があり。
   ピンク    蛍光灯
 
8    てんびん座 
  オフタイムを有意義に過ごすことで、運気は好転。友人とオンラインゲームなどをするのもおすすめ。   
水色    テーブルクロス
 
9    おうし座   
身内意識が高まる日。身近な人に対して、守ってあげたくなりそう。そうすることで、運気は好転していく。   
グレー    クッションカバー
 
10    かに座
   継続してやってきたことを続ける自信がなくなったり、冷めてしまったりしそう。やってきたことは、未来に繋がるのかを考えてみると良いかも。   
オレンジ    フォトフレーム
 
11    やぎ座   
過去の思い出や出来事がよみがえってきそう。それが良いことなら、そのまま受け入れて。そうじゃないなら対処していく必要があり。   
緑    絵本
 
12    さそり座 
  スムーズに物事が進まなくなり、空回りしてしまいそう。急いで進めなくても良いものは、無理して動かそうとしないほうが。人に任せたり、後日、改めてやったりしてみよう。  
 むらさき    ポケットティッシュ
 
 

 

 

 

恋の因縁を解き明かし、あなたを魔性の女へと導く

「魔性の宿曜」

https://shukuyou.cocoloni.jp/t.cgi?t=f%2ftop&zspid=w999999999&cpno=1200741695

 

破壊運

邪魔されている幸せな人生への道、取り戻せるんですよ「破壊運」

https://websmart.zappallas.com/web_u_con?url=16b4914e154d2fc2d54219aeb848cf500698a3074a6825c4774133b3b70bf8fd404ac2b505cdff76%26decrypt%3D1

 

https://mahiro.cocoloni.jp/t.cgi?t=f%2Ftop&zspid=w999999999

https://lovefortune.zappallas.com/rakuten/hakai_zap/

 

 

究極の現実暴露占「マンジュスーリ占星術」

  https://amb-uranai.ameba.jp/mutsukita

http://charge.fortune.yahoo.co.jp/stw/utsukita/index.html

 

おすすめのシュークリーム教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう