TBSテレビ はやドキ!  「開運研究家  宇月田麻裕 ぐでたま占い」ルンルン

http://www.tbs.co.jp/hayadoki/gudetama/

 

今日のあなたは!? 素敵な1日をおすごしくださいね音譜

 

 

 

順位  ラッキーカラー ラッキーアイテム

 

1    おとめ座    知
ご当地キャラの日。知識やスキルをフルに発揮できる機会に恵まれそう。その能力が認められて、やりたかった仕事を任せられたりることも。 
  グレー    クリアホルダー
 
2    おうし座   
あなたの特技が、ビジネスに繋がる可能性が。まずは、動画などを制作して、SNSで配信してみよう。   
むらさき    マウス
 
3    やぎ座   
ラブラブのデートができたり、恋愛面で心が躍り出すようなことがありそう。まずは、❤いっばいのスタンプを送ってみて。  
 水色    スマホカバー
 
4    うお座   
初心に返ることで、運を呼び込めそう。高みを目指すのも良いけど、まずは基本重視。そうすることが、結果的に良い感じになる。  
 黄色    こどものころの写真
 
5    おひつじ座 
  行動力があるあなただけど、今日は、それ生かすより、計画重視でいったほうが吉。まずは計画を立てることから始めて。
   ピンク    タイムスケジュール表
 
6    かに座  
 感が鋭くなりそう。人の考えていることが読めるので、優位に物事を進めていけそう。ただし、調子に乗ると運気に悪影響。 
  紺色    ネクタイ
 
7    ふたご座   
何かしらの犠牲を強いられるかも。ただし、それがあなたにとって、負担じゃないならばOK。逆に快感だったりして?
   オレンジ    キャンドル
 
8    さそり座   
交渉事や約束事が成立しない可能性があり。今日の所は、様子見をしておいて、決定するのは後日にしたほうが。   
銀色    印鑑
 
9    みずがめ座 
  周囲からの影響もあり、あなたらしさが失われてしまうかも。自分を取り戻していけたら、好評を得られそう。   
茶色    着なれた服
 
10    てんびん座    何かギフトをもらえそう。ただし、それがあなたにとって、デメリットなものならば、受け取らないほうが良いかも。    黄緑    伝票
 
11    いて座  
 「誰かの役に立とう」。そんな気持ちを持つことで、運気は好転していきそう。人、動物……優しく接して。   
金色    キャラクターグッズ
 
12    しし座   
社会運低下。今日は、斬新なアイデアを発表したり、大胆な行動を起こすのは×。運気が弱い日なので、自分を押し出すパワーもないし、押し出したとしても、周囲の力で消されてしまいそう。    白    ナフキン
 
 
 

 

 

 

恋の因縁を解き明かし、あなたを魔性の女へと導く

「魔性の宿曜」

https://shukuyou.cocoloni.jp/t.cgi?t=f%2ftop&zspid=w999999999&cpno=1200741695

 

破壊運

邪魔されている幸せな人生への道、取り戻せるんですよ「破壊運」

https://websmart.zappallas.com/web_u_con?url=16b4914e154d2fc2d54219aeb848cf500698a3074a6825c4774133b3b70bf8fd404ac2b505cdff76%26decrypt%3D1

 

https://mahiro.cocoloni.jp/t.cgi?t=f%2Ftop&zspid=w999999999

https://lovefortune.zappallas.com/rakuten/hakai_zap/

 

 

究極の現実暴露占「マンジュスーリ占星術」

  https://amb-uranai.ameba.jp/mutsukita

http://charge.fortune.yahoo.co.jp/stw/utsukita/index.html

 

 

好きなご当地キャラ教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう