TBSテレビ はやドキ!  「開運研究家  宇月田麻裕 ぐでたま占い」ルンルン

http://www.tbs.co.jp/hayadoki/gudetama/

 

今日のあなたは!? 素敵な1日をおすごしくださいね音譜

 

 

 

順位  ラッキーカラー ラッキーアイテム

 

1    しし座   
世界宇宙飛行の日。旅行運好調! 宇宙旅行は現実的には無理だけど、国内旅行ならOK。計画してみよう。 
  白    時刻表
 
2    おひつじ座   
おひつじ座新月。物事のスタートにふさわしい。月がパワーをくれるので、どんどんチャレンジしていこう!
    黒    月の画像
 
3    いて座   
自分の気持ちは、オブラートに包まず、ストレートに伝えてみよう。とくに、恋愛面でそうすると、気持ちが伝わる。  
 緑    ❤のスタンプ
 
4    ふたご座
   サポーター運が好調。1人だと無理かも、と思うようなことは、迷わず誰かにサポートをお願いをしてみよう  
 オレンジ    ラベル
 
5    さそり座
   責任感が出てくるので、仕事や勉強、家事、目標を決めてから取りかかろう。やり切ることができる。  
 銀色    タイムスケジュール
 
6    おとめ座   
心境の変化が出てくる。環境が変わった人は、とくに、そんな気持ちが強まりそう。実行してみるのもOK。  
 金色    ポスター
 
7    みずがめ座   
東京大学創立記念日。運気は低めだけど、勉強するのには良い日。国立大学に合格するくらい気合が入りそう。   
黄緑    マーカー
 
8    てんびん座   
人と敵対するようなことがあるかも。それにより、嫌なことをされたり、言われたり。スルーしてしまおう。 
  水色    キャビネット
 
9    うお座   
新月。種を蒔いておこう。それが、芽を出し、育っていくのが、嬉しいと感じる日がくるはず。とくに、お金に関することは〇。
   赤    チャート表
 
10    やぎ座   
職場や学校で、ちょっとした失敗をしてしまうかも。積極的に人前に立つようなことは避けたほうが無難。   
紺色    回転いす
 
11    おうし座   
世界宇宙飛行の日。空想力が豊かになる。アクティブに動く日ではないので、アイデア出しをなどをしてみるのは〇。  
 むらさき    飛行船
 
12    かに座  
 パンの記念日、パンの日。仕事で行き詰まったり、何かしらの不満が募っていきそう。人のせいにしてはダメ。時には、焼け食いをしてみるのもOK。焼き立てパンをお腹いっぱい食べたら、気分は上向き。  
 ピンク    バター
 
 

 

 

 

 

恋の因縁を解き明かし、あなたを魔性の女へと導く

「魔性の宿曜」

https://shukuyou.cocoloni.jp/t.cgi?t=f%2ftop&zspid=w999999999&cpno=1200741695

 

破壊運

邪魔されている幸せな人生への道、取り戻せるんですよ「破壊運」

https://websmart.zappallas.com/web_u_con?url=16b4914e154d2fc2d54219aeb848cf500698a3074a6825c4774133b3b70bf8fd404ac2b505cdff76%26decrypt%3D1

 

https://mahiro.cocoloni.jp/t.cgi?t=f%2Ftop&zspid=w999999999

https://lovefortune.zappallas.com/rakuten/hakai_zap/

 

 

究極の現実暴露占「マンジュスーリ占星術」

  https://amb-uranai.ameba.jp/mutsukita

http://charge.fortune.yahoo.co.jp/stw/utsukita/index.html

 

食べてみたい宇宙食

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう