今週のあなたの運勢は!? 読売新聞日曜版掲載

「夢色☆占い」

素敵な7日間をお過ごしくださいね💖

 

 

4/4-4/10

おひつじ座 3/21-4/20
強運は続いているので、パワフルな活動が約束されている。欲深くてOK。欲しいものはつかもう!
緑  

 

おうし座 4/21-5/20
経済面での動きが活発。止まっていたお金の流れが動き出すようなことも。良い流れを作っていこう。

 

ふたご座 5/21-6/21
熱い気持ちが湧き上がってくる。昨日までの自分に挑戦してみることで、記録を塗り替えられそう。
黒  

 

かに座 6/22-7/22
仕事や勉強への意気込みを感じられる週。新年度なので、クラスやグルーブのトップを目指しては。
オレンジ 

 

しし座 7/23-8/22
グループトークなどが盛り上がる時。より良い生活や社会活動ができるようディスカッションしあおう。
白    

 

おとめ座 8/23-9/22
忙しくなりそうだけど、それが心に火をつけるきっかけに。守備が得意なあなただけど攻撃も有効。
ピンク  

 

てんびん座 9/23-10/22
出会いの季節到来。初対面の人に対して好印象を与えられる時。パートナーへと進展する可能性も。
水色 

 

さそり座 10/23-11/22
交流において気遣いをしていくことが鍵。とくに、目上の人にはそうしていくと好評を得られそう。
赤  

 

いて座 11/23-12/21
春の柔らかな光に包み込まれていきそう。とくに、恋愛面では、そんな素敵な体験ができるみたい。
グレー 

 

やぎ座 12/22-1/20
頑張りが好結果をもたらしてくれるので、働くことに生きがいを感じられそう。おとめ座がキーマン。
黄  

 

みずがめ座 1/21-2/19
コミュニケーション運が好調。サークルやオフ会などに参加してみよう。会話から開運のヒントが。

 

うお座 2/20-3/20
後輩や子供など、年下の面倒を見ることになるかも。大変だけど、教えることで自分も身に付く。
茶         
         
           
          

「夢色☆占い」毎日の運勢は、読売オンラインにて発信しています💖

 

https://www.yomiuri.co.jp/life/horoscope/

 

 


 

運を開く27宿の教え 宿曜占星術 (説話社占い選書8) 運を開く27宿の教え 宿曜占星術 (説話社占い選書8)
1,080円
Amazon

 

恋の因縁を解き明かし、あなたを魔性の女へと導く「魔性の宿曜」

https://shukuyou.cocoloni.jp/t.cgi?t=f%2Ftop&zspid=w999999999&cpno=1200741695

 

究極の現実暴露占「マンジュスーリ占星術」

http://charge.fortune.yahoo.co.jp/stw/utsukita/index.html