TBSテレビ はやドキ!  「開運研究家  宇月田麻裕 ぐでたま占い」ルンルン

http://www.tbs.co.jp/hayadoki/gudetama/

 

今日のあなたは!? 素敵な1日をおすごしくださいね音譜

 

 

 

順位  ラッキーカラー ラッキーアイテム

 

1    ふたご座   

ランドセルの日。成長を感じられる。勉強をすることにわくわくしていた子どものころを思い出してみると、もっと伸びて、伸び盛りに。    銀色    カラーペン

 

2    てんびん座   

海外運が好調。好きな海外のアーティストの曲を今日のテーマソングにしてみよう。リズムに乗って、運気も弾む。  

 水色    プレーヤー

 

3    おひつじ座   

カラー映画の日。話題の映画を観たり、調べたりしておくことで、幸運を呼び込める。とくに、交流に有効。

   紺色    前売券

 

4    みずがめ座 

  趣味趣向が合う人と一緒にいることで、楽しみが数倍になっていきそう。リモートでも良いので交流してみて。   

黄緑    趣味グッズ

 

5    しし座   

交際運アクティブデー。華やかな場所がラッキースポットに。バーチャルレジャーで、皆と遊んでみるのもぐー。  

 緑    ディスプレイ

 

6    おうし座  

 ふるさと納税などをリサーチしてみよう。納税したい地域や商品を見つけるのにわくわく。決まったら手続きを開始。 

  茶色    カタログ

 

7    やぎ座   

催眠術の日。催眠術にかかったかのように、心地よく睡眠できそう。時には、春眠暁を覚えずも良いもの。   

オレンジ    クッション

 

8    さそり座 

  環境を変えたくなりそう。古くなった物や使えなくなった物を処分して、新しい物にしていこう。そうすれば、新たな気が入り込んで運気好転。  

 黄色    掃除機

 

9    かに座  

 催眠術の日。心が弱っている。前日に続き、不思議な体験をしたくなったり、妄想の世界に浸ってみたくなったりしそう。  

 ピンク    精霊の画像

 

10    おとめ座   

彼岸。お墓参りをして、ご先祖様に感謝をするのは良いこと。守ってもらっているのを感じられそう。   

ベージュ    ご先祖様の写真

 

11    うお座  

 嫌なことがあったとしても、それを顔に出すのはNG。運を下げてしまうことになりそう。口角を上げて笑顔を作って。

    黒    リップクリーム

 

12    いて座   

誰かと一緒に行動することで、運気が下がっていってしまいそう。自分より、その人のほうが上手くいっているように思えて落ち込んだり、疎外感に見舞われたり……。あなたはあなた。自分の良さを認めて。   

赤    スタンドミラー


 

 

 

 

恋の因縁を解き明かし、あなたを魔性の女へと導く

「魔性の宿曜」

https://shukuyou.cocoloni.jp/t.cgi?t=f%2ftop&zspid=w999999999&cpno=1200741695

 

破壊運

邪魔されている幸せな人生への道、取り戻せるんですよ「破壊運」

https://websmart.zappallas.com/web_u_con?url=16b4914e154d2fc2d54219aeb848cf500698a3074a6825c4774133b3b70bf8fd404ac2b505cdff76%26decrypt%3D1

 

https://mahiro.cocoloni.jp/t.cgi?t=f%2Ftop&zspid=w999999999

https://lovefortune.zappallas.com/rakuten/hakai_zap/

 

 

究極の現実暴露占「マンジュスーリ占星術」

  https://amb-uranai.ameba.jp/mutsukita

http://charge.fortune.yahoo.co.jp/stw/utsukita/index.html

 

ランドセル、何色だった?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう