TBSテレビ はやドキ!  「開運研究家  宇月田麻裕 ぐでたま占い」ルンルン

http://www.tbs.co.jp/hayadoki/gudetama/

 

今日のあなたは!? 素敵な1日をおすごしくださいね音譜

 

 

 

順位  ラッキーカラー ラッキーアイテム

 

1    やぎ座   

投資運に恵まれる。タイミングを見計らって、株などを売買してみては? ちょっぴり儲かる予感。   

金色    チャート表

 

2    おとめ座   

漫画週刊誌の日。読むことがラッキーアクション。目に付いた本を手に取ってみて。開運のヒントがある。  

 オレンジ    書棚

 

3    うお座 

  コミュニケーション運が好調になるので、話題のアニメなどをリサーチしておこう。会話の中心になれる。  

 茶色    ブックエンド

 

4    おうし座   

思い付いたことを行動に移せるパワーかある。行動することで、思っていた以上の成果が得られる期待。   

黄緑    プリンター

 

5    かに座   

プロジェクトチームなど、1人でできないような仕事や何かの会に参加をするのが運を切り開くコツ。  

 緑    デジタル時計

 

6    おひつじ座  

 苦手なことや面倒なことから先に始めていくとぐー。予定よりも早く作業が終わり、夜はゆっくりできそう。 

  むらさき    バインダー

 

7    ふたご座   

家の中や仕事するデスクをあなた色にしてみよう。アートを取り入れると、心地良く過ごせるし、仕事もサクサクいけそう。  

 赤    キャラクターグッズ

 

8    てんびん座   

プレゼント運がある。ホワイトデーのプレゼントを贈るのを忘れている人がいたら、今日でも良いので渡してみては。 

  ピンク    パネル

 

9    さそり座   

大事な書類やお金を扱う時には、細心の注意を払うこと。数え間違い、捺印の押し忘れなどがないかチェック。  

 銀色    電卓

 

10    しし座  

彼岸入り。古き良き時代の物と触れ合ってみよう。ご先祖様を敬ったり、お墓参りに行くのも良い。運気回復のきっかけに。  

 黒    鈴

 

11    いて座   

前に進むだけが良いとは限らない。今までのやり方を見直してみたり、過去を振り返ってみたりするのも時には必要。

    水色    報告書

 

12    みずがめ座   

良かれと思ってしたことが、裏目裏目になりやすい。外出前に、このファッションは最高のコーディネートだと思って出かけたら、不評だったり、場違いだったり。攻めの姿勢で出てみたら、木っ端みじんに砕け散ったりしそう。   

白    ファッション誌

 

 

 

 

恋の因縁を解き明かし、あなたを魔性の女へと導く

「魔性の宿曜」

https://shukuyou.cocoloni.jp/t.cgi?t=f%2ftop&zspid=w999999999&cpno=1200741695

 

破壊運

邪魔されている幸せな人生への道、取り戻せるんですよ「破壊運」

https://websmart.zappallas.com/web_u_con?url=16b4914e154d2fc2d54219aeb848cf500698a3074a6825c4774133b3b70bf8fd404ac2b505cdff76%26decrypt%3D1

 

https://mahiro.cocoloni.jp/t.cgi?t=f%2Ftop&zspid=w999999999

https://lovefortune.zappallas.com/rakuten/hakai_zap/

 

 

究極の現実暴露占「マンジュスーリ占星術」

  https://amb-uranai.ameba.jp/mutsukita

http://charge.fortune.yahoo.co.jp/stw/utsukita/index.html

 

昔好きだった漫画、教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう