TBSテレビ はやドキ!  「開運研究家  宇月田麻裕 ぐでたま占い」ルンルン

http://www.tbs.co.jp/hayadoki/gudetama/

 

今日のあなたは!? 素敵な1日をおすごしくださいね音譜

 

 

 

順位  ラッキーカラー ラッキーアイテム

 

1    おひつじ座   

十六団子の日。田の神が山から戻ってくるとされる日。今日のあなたは神がかっているほど絶好調! それを周囲にシェアして上げることで、さらに運気は上昇。   

黄色    和皿

 

2    いて座  

 西南の方角にツキあり! とくに、恋愛運に好影響を与えてくれるので、今日、デートするなら、この方角を使ってみて。   

オレンジ    テーブルクロス

 

3    しし座   

自分でもびっくりするくらい? 頭が切れそう。頭の回転が早くなったり、記憶力が良くなったり、知識を蓄えるのに良い日。  

 むらさき    レポート用紙

 

4    ふたご座   

オンライン食事会などの誘いがあったなら受けて。気の合う人と出会えるなど、ラッキーハプニングが起きそう。   

水色    カードケース

 

5    みずがめ座 

  国立公園指定記念日。公園がラッキースポット。深い呼吸をして、木々や春の香りを感じて。やる気がみなぎってくる。   

緑    季節の花

 

6    てんびん座   

パートナーなど、いつも一緒にいる人と、時には、奮発して、極上の至福タイムを過ごしては? そんな日を作るのは良いもの  

 グレー    ジャケット

 

7    さそり座   

細やかな気遣いができるので、年上や上司の人たちからの評判は上々! ただし、年下に細々したことを注意するのは×。  

 紺色    ティーカップ

 

8    うお座   

スマホ決算に注意。金銭感覚が疎くなり、無駄遣いしてしまいそう。後日、引き落としの時にびっくり! なんてことも。   

ベージュ    明細表

 

9    おうし座   

運気弱めなので、スティホームで、自分の好きなことをしてみよう。好きな趣味に夢中になるのもOK。  

 ピンク    趣味グッズ

 

10    かに座   

責任を果たすのも大事だけれど、プレッシャーや自分の限界を超えてやろうとするのは×。つぶれてしまったら元も子もない。

   銀色    猫の画像

 

11    おとめ座   

人のためにお金を使ってしまう。そんなことがあるかも。あなたが、それでOKなら良いけど、嫌ならやめておこう。 

  黒    クリアファイル

 

12    やぎ座  

 家族や友人と一緒にいるのに、心から笑えなかったり、心を閉じてしまったりしてしまう様子。無理してはしゃいだり、笑顔を作らなくても良いかも。自分のスペースを確保して、マイペースで過ごそう。    赤    月刊誌

 

 

 

 

恋の因縁を解き明かし、あなたを魔性の女へと導く

「魔性の宿曜」

https://shukuyou.cocoloni.jp/t.cgi?t=f%2ftop&zspid=w999999999&cpno=1200741695

 

破壊運

邪魔されている幸せな人生への道、取り戻せるんですよ「破壊運」

https://websmart.zappallas.com/web_u_con?url=16b4914e154d2fc2d54219aeb848cf500698a3074a6825c4774133b3b70bf8fd404ac2b505cdff76%26decrypt%3D1

 

https://mahiro.cocoloni.jp/t.cgi?t=f%2Ftop&zspid=w999999999

https://lovefortune.zappallas.com/rakuten/hakai_zap/

 

 

究極の現実暴露占「マンジュスーリ占星術」

  https://amb-uranai.ameba.jp/mutsukita

http://charge.fortune.yahoo.co.jp/stw/utsukita/index.html

 

花より〇〇

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう