2/18乗馬日記「いけいけ~!」すばる

 

乗馬日記いきまーす馬馬

レッスンは、「すばる&T先生。

 

先週、画像は載せています。

昨日の相棒はすばる!画像いっばい

 
 

すばる、いつぶり?

まったく記憶ないほど乗っていません。

 

前は、重い印象でしたが、いけいけ~!

軽いです。

 

人気馬なので、会員さんたちに、いいなーと。
なかかな配馬されないかもしれません。
 
前回書いた内容ですが、
 
先生の指示に素直に従ってくれ、
私の扶助は効いてるのか効いてないのか?
 
反動も柔らかで乗りやすい。
 
内側に向けすぎるとテンションが上がってしまうみたいで
頚が潜り、止まりにくくなります。
外方を意識。
内側に倒れないようにしないと。
 
それと、リズム、馬に乗り遅れています。
外方意識と、乗り遅れないようにとの
先生からのアドバイス。
 
「すばる、かけあしするよー」
 
すばる「おっけー」
 
めっちゃ素直ですが、
テンションのコントロールも必要かもしれません。

 

じつは、私が大好きな #ステイゴールド産駒

 #オルフェーヴル #ゴールドシップ とお父さん一緒
 
旧姓    #シュヴァルドール  だったかな?
#金の馬 ほんと美しい馬です。
 #オルフェーヴル に似てる!

 

この画像、めっちゃ可愛い❤
先生が、可愛い~とおっしゃりつつ撮ってくださったので、
写真を見るのが楽しみでした。
ほんと、めっちゃ可愛い❤
 
お母さん アセマ
お父さん ステイゴールド

 

乗馬日記、次回に続く。