TBSテレビ はやドキ!  「開運研究家  宇月田麻裕 ぐでたま占い」ルンルン

http://www.tbs.co.jp/hayadoki/gudetama/

 

今日のあなたは!? 素敵な1日をおすごしくださいね音譜

 

 

 

順位  ラッキーカラー ラッキーアイテム

 

1    てんびん座   

東南の方角に行くことで、有意義な縁が生じそう。その人は、あなたを引き立ててくれたり、恋愛相手になったりするかも。  

 黄緑    おみくじ

 

2    みずがめ座   

引き続き、恋愛運が良いので、続行して、恋には攻めの姿勢でいこう。やらないで後悔するのはなし。   

茶色    エクレア

 

3    おひつじ座  

 日刊新聞創刊の日。スポーツ新聞でも何でも良いので、新聞に目を通しておこう。今日、役に立つ情報がそこにあるはず。  

 ベージュ    スクラッチカード

 

4    しし座   

交際運好調。自分を解放させて、オープンハートで人と接してみよう。その結果、面白い人と知り合える予感。  

 緑    草花

 

5    ふたご座  

 夏目漱石の日、国際母語の日。自分の国の言葉に誇りを持とう。日本人のあなたなら、美しい日本語を使ってみて。幸運招来のきっかけに。 

  ピンク    小説本

 

6    かに座  

 目の前にあるのは難問。でも、今日なら、それを解決させることができそう。まずは、よく策を練ってみよう。  

紺色    レンガ

 

7    さそり座   

神秘的な物への憧れが強くなりそう。自分で自分のことを占ってみたり、パワーストーンを身に付けてみたりしては。 

 むらさき    リング

 

8    いて座   

交渉や勝負に弱い日なので、そんなシーンに遭遇しそうになったら避けたほうが。ライバルに、あっさり負けてしまうかも。 

  黒    マスクケース

 

9    おうし座   

落とし物に気を付けて。とくに、手に荷物をいっぱい持っている時は注意。どこかに置き忘れたり、落としたりしそう。

   銀色    リュック

 

10    うお座 

  整理整頓をしていくことが、運気を上げていくコツ。部屋もデスクも、ぐちゃぐちゃになっていると、気がよどんでいきそう。   

水色    整理ボックス

 

11    やぎ座  

 生活習慣を見直してみよう。寝るのが遅い人は、今日から早寝をしてみたり、寝る前に食事をする人は、それを止めてみたりしては。   

白    血圧計

 

12    おとめ座   

運気は不調。誰かに足をすくわれたり、妨害をされたりするかも。意地悪な人の近くに行かないようにしよう。なるべく平穏な一日になるように、あなた自身も努力していくとぐー。

   オレンジ    ドアノブ

 

 

 

 

恋の因縁を解き明かし、あなたを魔性の女へと導く

「魔性の宿曜」

https://shukuyou.cocoloni.jp/t.cgi?t=f%2ftop&zspid=w999999999&cpno=1200741695

 

破壊運

邪魔されている幸せな人生への道、取り戻せるんですよ「破壊運」

https://websmart.zappallas.com/web_u_con?url=16b4914e154d2fc2d54219aeb848cf500698a3074a6825c4774133b3b70bf8fd404ac2b505cdff76%26decrypt%3D1

 

https://mahiro.cocoloni.jp/t.cgi?t=f%2Ftop&zspid=w999999999

https://lovefortune.zappallas.com/rakuten/hakai_zap/

 

 

究極の現実暴露占「マンジュスーリ占星術」

  https://amb-uranai.ameba.jp/mutsukita

http://charge.fortune.yahoo.co.jp/stw/utsukita/index.html

 

吾輩は〇〇である

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう