TBSテレビ はやドキ!  「開運研究家  宇月田麻裕 ぐでたま占い」ルンルン

http://www.tbs.co.jp/hayadoki/gudetama/

 

今日のあなたは!? 素敵な1日をおすごしくださいね音譜

 

 

 

順位  ラッキーカラー ラッキーアイテム

 

1    かに座   

チョコレートの日。絶好調の運気になる聖バレンタインデー。プレゼントを海外ブランド物にしてみると、より強運を引き寄せられる。    黒    リボン

 

2    おうし座  

 恋を成就させるには、周囲の協力が必要。友人に恋のキューピット役を頼んでみるとぐー。仲間とのオンラインイベントも盛り上がる。  

 オレンジ    天使の画像

 

3    うお座  

 人気運がある日なので、いくつものプレゼントをもらえる期待。「ありがとう」と笑顔で応えたら、さらに人気UP。 

  ピンク    トートバッグ

 

4    さそり座  

 恋愛運好調日。好きな人がいるなら、今日は、恋の告白に絶好のチャンス。恋人かいる人はラブラブな日になりそう。 

  黄緑    ❤マーク

 

5    やぎ座  

 身近な人が恋人候補に浮上するかも。タイプじゃなかったとしても、アプローチされたら、まずは、受け入れてみては?

   グレー    クラッカー

 

6    しし座  

 ネクタイの日。チョコレートに拘らず、ネクタイなどのファッション系をプレゼントしてみるのもぐー。一緒に買いに行ってみるのも〇。    紺色    ショッピングバッグ

 

7    おひつじ座  

 あなたらしくないけど、今日は、しっとりといこう。一緒に部屋で恋愛映画を見ながら、愛をじっくりと育んでみては。  

 緑    DVD

 

8    てんびん座  

 予定外のことが入ってきたり、仕事の効率が悪くなったりしそう。今日やらなくて良いことは、明日にして、バレンタインに集中!    白    ギフトボックス

 

9    いて座   

家族やパートナーとすれ違ってしまったり、ケンカをしてしまったりしそう。期待し過ぎずは×。何でも受け入れていくこと。   

茶色    デジタル時計

 

10    みずがめ座 

  計画通りに進行しないかも。自分のイメージやシミュレーションとは異なる展開になりそうだけど、それはそれで面白いかも。  

 赤    フリース

 

11    おとめ座   

あなたの恋を阻むものが出てきそう。残業になって約束の時間に間に合わなかったり。自分にとって何が大事かを選んでいくこと。    銀色    道しるべ

 

12    ふたご座   

せっかくのバレンタインデーだというのに、運気は低め。午前中から、やるべきことを次へと次へとクリアさせて、夕方には、余裕の時間を作って。そうすれば、滞ることは少なくなりそう。 

  黄色    タイムスケジュール表

 

 

 

 

恋の因縁を解き明かし、あなたを魔性の女へと導く

「魔性の宿曜」

https://shukuyou.cocoloni.jp/t.cgi?t=f%2ftop&zspid=w999999999&cpno=1200741695

 

破壊運

邪魔されている幸せな人生への道、取り戻せるんですよ「破壊運」

https://websmart.zappallas.com/web_u_con?url=16b4914e154d2fc2d54219aeb848cf500698a3074a6825c4774133b3b70bf8fd404ac2b505cdff76%26decrypt%3D1

 

https://mahiro.cocoloni.jp/t.cgi?t=f%2Ftop&zspid=w999999999

https://lovefortune.zappallas.com/rakuten/hakai_zap/

 

 

究極の現実暴露占「マンジュスーリ占星術」

  https://amb-uranai.ameba.jp/mutsukita

http://charge.fortune.yahoo.co.jp/stw/utsukita/index.html

 

バレンタインの思い出、教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう