2/3立春 乗馬日記「おー、感激!」どん

 

乗馬日記いきまーす馬馬

水曜日の相棒は、久しぶりの どんちゃん。色々なことができて、めっちゃ楽しかったアイドル...

 

ブログに載せていますが、インスタからのなので、

見られない!と、よく言われますー。

なので、改めて載せますね。

 

どんちゃんは、木村佳乃さんとエルメスの宣伝に出ています。

アイドル顔をしていて、本当にかわいい顔。

ちゃんと目から目線をします。

いい子なので、近くに寄って写真を撮っても大丈夫!

私の顔に鼻息を吹きかけてきて可愛い❤

 

ということで、

 

レッスンは、「どんちゃん&T先生。

 

最初から、良い感じの気配。

でも、
どんちゃんの癖か、試しか?
ボロする振りして? 止まります。
 
それでも、先生の指示により、どんどん、どんちゃんはやる気に。
先生ありがとうございます。
 
ほんと、さくさく、
良い感じ💖
 
手前を変えるのと巻乗り。
どんちゃん、さくさくと動いてくれて、
すんなりできました♪
いやー、うれしい!
とても、良い動き。
 
ラスト、駈歩に挑戦。
どんちゃんで、初駈歩。
 
「おー!どんちゃん、やったね」
どん「少しだけね」
 
先生「3周続けられたら良しです」
 
私、1/3周💦
ということで、ほんの数歩。
初駈歩に感激して、続けられなかった💦
 
皆さんが、変な駈歩と仰っているのをお聞きしますが、
こんな感じなのですね。
あまり変だとは思わなかったような。
クリアキーのほうが、私的には変かも💦
 
先生より
「内側に倒れる」
「外方の手、脚を踏む」
 
これが、レッスンのポイント。
外方が大事なんですね。
 
楽しかった~♪
 
先生が、素敵に写真を撮ってくださいました♪
写真、横になって直らない。
これ、どうやったら縦になるのかな?
いまだ、わからず💦
 
どんちゃんのあご毛が気になる~。
 
 

 

 

乗馬日記、次回に続く。