TBSテレビ はやドキ!  「開運研究家  宇月田麻裕 ぐでたま占い」ルンルン

http://www.tbs.co.jp/hayadoki/gudetama/

 

今日のあなたは!? 素敵な1日をおすごしくださいね音譜

 

 

 

順位  ラッキーカラー ラッキーアイテム

 

1    やぎ座   

探究心が旺盛になり、それにより、運気が一気に上昇していきそう。とくに、気になる本や専門書を読んでみるとぐー。   

水色    ブックカバー

 

2    さそり座   

仲間と、同じグッズを揃えて持つようにしてみよう。ユニフォームを制作するのもぐー。心が一つになっていくのを感じられそう。 

  黄緑    デザイン画

 

3    おうし座 

  レジャー運好調。仲間と一緒に遊びに行こう。と、言いたいところだけど、自粛も大事。オンラインレジャーを楽しむ工夫をして。 

  紺色    充電器

 

4    おとめ座 

  あなたの個性が生かされるので、自分自身も、納得できるような結果を得られそう。恋愛にも好影響。 

  茶色    フォトフレーム

 

5    おひつじ座  

 お休みの人は、スティホームが吉。動いていないと、落ち着かないあなただけど、時には静止してみのるのも良いもの。  

 ピンク    加湿器

 

6    かに座   

森林浴、日光浴、月光欲……自然の気を取り入れられる場所に行ってみよう。元気の源になる。   

黒    ベンチ

 

7    みずがめ座  

 神秘的なことに拘っていきそう。宇宙の神秘を考え始めたら止まらなくなりそう。あなた自身も、そんな魅力が漂う日。  

オレンジ    星の画像

 

8    しし座   

物を整理するのに向いている日。持ち物やお金を仕分けしてみたり、資産一覧表を作成してみるのも良さそう。 

  むらさき    金庫

 

9    うお座   

親しい人と、何かを共有することで運気は好転していきそう。共有するものは、物でも良いし、考えでも言葉でも、何でもOK。

   グレー    しおり

 

10    ふたご座  

 ビスケットの日。仕事、勉強、家事……能率が悪くなっていきそう。そんな時には、甘いお菓子を食べると、気持ちの切り替えができる。   

黄色    紙ナフキン

 

11    てんびん座  

 人と関わることで、自分の思うように物事が運ばなくなりそう。一緒にいる必要がないなら、一人時間を充実させたほうが。  

 金色    リモコン

 

12    いて座   

バカヤローの日。社会運が低い日なので、ストレスがかかるようなことがありそう。思わず、「バカヤロー」と叫びたくなるかも。でも、人前でそれをするとアウト! 心の中やトイレなどで、叫んでみては。   

白    ゴミ箱


 

 

 

 

恋の因縁を解き明かし、あなたを魔性の女へと導く

「魔性の宿曜」

https://shukuyou.cocoloni.jp/t.cgi?t=f%2ftop&zspid=w999999999&cpno=1200741695

 

破壊運

邪魔されている幸せな人生への道、取り戻せるんですよ「破壊運」

https://websmart.zappallas.com/web_u_con?url=16b4914e154d2fc2d54219aeb848cf500698a3074a6825c4774133b3b70bf8fd404ac2b505cdff76%26decrypt%3D1

 

https://mahiro.cocoloni.jp/t.cgi?t=f%2Ftop&zspid=w999999999

https://lovefortune.zappallas.com/rakuten/hakai_zap/

 

 

究極の現実暴露占「マンジュスーリ占星術」

  https://amb-uranai.ameba.jp/mutsukita

http://charge.fortune.yahoo.co.jp/stw/utsukita/index.html

 

ビスケット派?クッキー派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう