TBSテレビ はやドキ!  「開運研究家  宇月田麻裕 ぐでたま占い」ルンルン

http://www.tbs.co.jp/hayadoki/gudetama/

 

今日のあなたは!? 素敵な1日をおすごしくださいね音譜

 

 

 

順位  ラッキーカラー ラッキーアイテム

 

1    いて座   
専門書が、あなたに幸運を運んできてくれそう。勉強したいことがあるなら、早速、その本を手に取って。  
 グレー    書棚
 
2    おひつじ座   
スポーツ運が好調。寒いので、卓球などのインドアスポーツはいかが? もちろんウインタースポーツでもOK。   
黄色    ラケット
 
3    しし座   
ファッション誌などを見て、自分に合う服やメイクを見つけてみよう。華やいだあなたを演出できる。   
水色    芸能人の写真
 
4    ふたご座   
コピーライターの日。文字が幸運招来に結びつく。自由に文章を書いてみては。SNSでコラムなどを披露してみるのもぐー。 
  オレンジ    論文
 
5    うお座  
 あなたなりの働き方改革をしてみると、それが良い方向にいきそう。仕事だけではなく、勉強、家事も同様。 
  紺色    日課表
 
6    てんびん座 
  すぐには叶わないかもしれないけど、希望を伝えておくのには良い日。直接言いにくかったらSNSで伝えてみては。  
 緑    カーテン
 
7    みずがめ座   
衣服乾燥機の日。人との関係がドライになってしまいそう。乾き切らないうちに潤いを与えていくこと。   
銀色    加湿器
 
8    おとめ座   
運気は微妙だけど、アイデアは豊富に浮かんできそう。人の心に届くような発想も生まれてきそう。 
  赤    メッセージカード
 
9    かに座   
大事な物をなくさないように注意。料理やデザートの写真、記念写真を撮った後、スマホを置き忘れた、なんてことのないように。    金色    チェーン
 
10    おうし座   
家庭運が低め。問題を抱えたまま、うやむやにしておくと長引いていまいそう。家族会議を開いて話し合ってみては。  
 ピンク    果実ジュース
 
11    やぎ座  
 気になる人に、お菓子などの差し入れをしてみよう。その結果、サポート力が高まり、低めだった運気が向上。   
むらさき    封筒
 
12    さそり座 
  宇宙からの警告の日。何か警告されるようなことがあったら、素直に受け止めてみて。また、ヘルプしてくれる人がいたら、お願いしてみるのもぐー。周囲の助けが、今日のあなたを支えてくれそう。  
 黒    黒板
 

 

 

 

恋の因縁を解き明かし、あなたを魔性の女へと導く

「魔性の宿曜」

https://shukuyou.cocoloni.jp/t.cgi?t=f%2ftop&zspid=w999999999&cpno=1200741695

 

破壊運

邪魔されている幸せな人生への道、取り戻せるんですよ「破壊運」

https://websmart.zappallas.com/web_u_con?url=16b4914e154d2fc2d54219aeb848cf500698a3074a6825c4774133b3b70bf8fd404ac2b505cdff76%26decrypt%3D1

 

https://mahiro.cocoloni.jp/t.cgi?t=f%2Ftop&zspid=w999999999

https://lovefortune.zappallas.com/rakuten/hakai_zap/

 

 

究極の現実暴露占「マンジュスーリ占星術」

  https://amb-uranai.ameba.jp/mutsukita

http://charge.fortune.yahoo.co.jp/stw/utsukita/index.html

 

乾燥機で縮んじゃったもの、教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう