1/22乗馬日記「でもかわいい」タマモラッシュ

乗馬日記いきまーす馬馬

 

12月に引き続き、タマモラッシュ! タマちゃん。

 
ということで、レッスンは、タマちゃんこと「タマモラッシュ&N先生。
 
こちらに、内容書いていますが……。
タマ、少し口が堅いようで、昔のイメージと少し違うかな。
っと、前回思いましたが、
今回はさらに、右手前も左手前も、頸が左に向いたまま。
それをまっぐにすることだけに、意識がいってしまいました。
なので、右手綱が必然的に強く持ってしまったため、
タマちゃん、痛かったと思います。
ごめんね。
レッスンは撃沈だったけど、
でもかわいい💛
 
もう16歳になるのですね。
4歳くらいの時に来たのかな、たしか。
長年頑張ってくれています!
「タマ、ありがとう」
乗馬日記、次回に続く。
これ、自撮り