TBSテレビ はやドキ!  「開運研究家  宇月田麻裕 ぐでたま占い」ルンルン

http://www.tbs.co.jp/hayadoki/gudetama/

TBSさんのアプリで、さらに詳しく運勢がわかります。

https://www.dcm-b.jp/cs/cpsite.html?url=https://sgt.tbs.co.jp/horoscope/


今日のあなたは!? 素敵な1日をおすごしくださいね音譜

 

 

順位  ラッキーカラー ラッキーアイテム

 

1    うお座 
  恋愛運が絶好調! 恋活している人は、年内に恋人ができるように、あの手この手で頑張ってみよう。人に頼ってもOK!   
紺色    集合写真
 
2    かに座   
かに座満月。一年の集大成の日。満月の光に包まれながら、2020年を振り返ってみよう。得たものも多いはず。
   緑    スマホ
 
3    さそり座 
  学習能力が高まる。年末で時間がある人は、勉強になりそうな動画を探して勉強に没頭してみよう。 
  銀色    パソコン
 
4    おうし座  
 地下鉄記念日。今年ラストの乗り物の移動? 移動しながら、この一年を思い起こしてみて。走馬灯のように流れる時間に嬉しい気持ちになれそう。   
黄緑    動画アプリ
 
5    しし座  
 未知の能力と出会える可能性が。今までやったことがない新しいことを体験してみよう。こんな才能があったんだ! と気づけそう。 
  黒    テキスト
 
6    おとめ座   
グループ運が良い日なので、仲間と年末イベントやホームパーティーをしてみては。自宅ならオールで遊んでもOK。 
  オレンジ    鉄板
 
7    やぎ座   
年賀状を書き終えていない人はラストスパート。パートナーや家族に手伝ってもらうと運気向上。住所録を見ると素敵な思い出もよみがえりそう。   
金色    切手
 
8    ふたご座   
証券取引所大納会。運気は低めでも、経済面の総まとめをするのには良い日。通帳や家計簿を見て反省点を探してみて。    赤    対比表
 
9    てんびん座 
  近所の神社に行って一年の感謝の気持ちを伝えてこよう。大晦日前に行くことで落ち着いて参拝でき、運気も安定へ。  
 ピンク    鈴
 
10    いて座   
運気は微妙だけど、いて座新月の日に立てた目標が達成できそう。二週間頑張ってきた結果、有終の美を飾れる。   
水色    はなまるマーク
 
11    みずがめ座  
 健康運が今日から二日続けて低め。体力を温存しておこう。年末特番を見たり、ゆっくりとお風呂に入ったりして、最後は爆睡。    白    電気毛布
 
12    おひつじ座   
家族で和気あいあいの時間を過ごしたいと思いながらも、バタバタとして落ち着かなかったり、カリカリしてしまったりしそう。明日は大晦日。一年の終わり。家族一緒に仲良く楽しく大掃除をしたり共同作業をして過ごそう。   
ベージュ    新聞

 

 

 

 

恋の因縁を解き明かし、あなたを魔性の女へと導く

「魔性の宿曜」

https://shukuyou.cocoloni.jp/t.cgi?t=f%2ftop&zspid=w999999999&cpno=1200741695

 

破壊運

邪魔されている幸せな人生への道、取り戻せるんですよ「破壊運」

https://websmart.zappallas.com/web_u_con?url=16b4914e154d2fc2d54219aeb848cf500698a3074a6825c4774133b3b70bf8fd404ac2b505cdff76%26decrypt%3D1

 

https://mahiro.cocoloni.jp/t.cgi?t=f%2Ftop&zspid=w999999999

https://lovefortune.zappallas.com/rakuten/hakai_zap/

 

 

究極の現実暴露占「マンジュスーリ占星術」

  https://amb-uranai.ameba.jp/mutsukita

http://charge.fortune.yahoo.co.jp/stw/utsukita/index.html

 

電車の中でいつも何してる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう