TBSテレビ はやドキ!  「開運研究家  宇月田麻裕 ぐでたま占い」ルンルン

http://www.tbs.co.jp/hayadoki/gudetama/

 


今日のあなたは!? 素敵な1日をおすごしくださいね音譜

 

 

 

順位  ラッキーカラー ラッキーアイテム

 

1    おひつじ座   
交際運がアクティブ。金曜の夜を楽しもう。仲間とゲーム大会はいかが? オンラインゲームでの対戦もOK。  
 赤    バーコード
 
2    いて座   
洋食が運気UPに一役買ってくれそう。フレンチ、イタリアン……何か食べたい? 食後は、パワフルに動けそう。 
  黒    履き慣れた靴
 
3    てんびん座   
南極昭和基地設営記念日。皆で力を合わせることで、目標が達成できそう。記念に写真を撮っておくと励みにもなる。 
  ピンク    結晶
 
4    しし座  
 しし座満月。頑張ってきたことに対しての評価が得られる期待。ご褒美をもらえたり、褒めてもらえたりしそう。  
 オレンジ    エンブレム
 
5    おとめ座   
くすぶっていた問題が、解決へと向かっていく手ごたえを感じられそう。誰かにサポートをお願いしてみるとぐー。  
 ベージュ    スクラップブック
 
6    ふたご座   
タウン情報の日。情報運が好調。 タウン誌や地域新聞などをチェックしてみよう。気になる内容があり。  
 黄緑    付箋
 
7    かに座 
  ショップやレストランに入る前に、クーポンがあるかないかをチェック。忘れたら損した気分になりそう。 
  白    商品券
 
8    やぎ座   
何かを変えてみたいと思いそう。ロングヘアの人はバッサリ切ってみては。切った髪をヘアドネーションすれば社会貢献にもなる。 
  緑    ケープ
 
9    うお座  
 歯のメンテナンスや身体検査をするのに良い日。去年行けなかった人は、早速、予約してみよう。   
茶色    診察券
 
10    さそり座  
 詐欺メールに気をつけよう。怪しいと思うアドレスからのメールは開かないほうが良いかも。リンク先のクリックは×。   
銀色    タッチパネル
 
11    みずがめ座   
何か悪いことをしてしまった、そう思うことがあるなら、すぐに謝ろう。そうすれば、関係はこじれないで済みそう。  
 金色    ハンドタオル
 
12    おうし座  
 凹みがち。街のイルミネーションや人々の会話が、沈んだ心に痛く突き刺さりそう。何でそんな気持ちになったのかを考えるよりも、自分は自分と、開き直ったほうが楽になれる。   
黄色    アロマオイル
 
 

 

 

 

恋の因縁を解き明かし、あなたを魔性の女へと導く

「魔性の宿曜」

https://shukuyou.cocoloni.jp/t.cgi?t=f%2ftop&zspid=w999999999&cpno=1200741695

 

破壊運

邪魔されている幸せな人生への道、取り戻せるんですよ「破壊運」

https://websmart.zappallas.com/web_u_con?url=16b4914e154d2fc2d54219aeb848cf500698a3074a6825c4774133b3b70bf8fd404ac2b505cdff76%26decrypt%3D1

 

https://mahiro.cocoloni.jp/t.cgi?t=f%2Ftop&zspid=w999999999

https://lovefortune.zappallas.com/rakuten/hakai_zap/

 

 

究極の現実暴露占「マンジュスーリ占星術」

  https://amb-uranai.ameba.jp/mutsukita

http://charge.fortune.yahoo.co.jp/stw/utsukita/index.html

 

好きなフリーペーパー教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう