明けましておめでとうございます。

旧年中は格別のご厚情を賜り、誠にありがとうございました。

1991年ハッピネスファクトリー設立から30年。読売新聞2002年~連載20年目、
読売新聞オンライン「夢色☆占い」新連載。FM NACK5「Smile SUMMITレギュラー。

TBSテレビ「はやドキ!ぐでたま占い」2015年~レギュラー6年。
「週刊女性」グラビア登場。著書「帰る家のないどうぶつたち」(PHP・松坂星奈名)出版。

フジテレビ「うまハピ」競馬番組に初出演。
(みんなのKEIBA YouTubeで視聴できます)

光栄に思う仕事が多数できまして大変嬉しい年になりました。
本年も、チャレンジ精神旺盛に活動してまいりますので、
昨年同様、ご指導の程よろしくお願いいたします。
皆様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます。

有限会社ハッピネスファクトリー 代表取締役 宇月田麻裕 (ホリプロ所属) www.happiness-f.com/   www.horipro.co.jp/utsukitamahiro/  
biog  https://ameblo.jp/mahiroutsukita/  


 

TBSテレビ はやドキ!  「開運研究家  宇月田麻裕 ぐでたま占い」ルンルン

http://www.tbs.co.jp/hayadoki/gudetama/

TBSさんのアプリで、さらに詳しく運勢がわかります。

https://www.dcm-b.jp/cs/cpsite.html?url=https://sgt.tbs.co.jp/horoscope/


今日のあなたは!? 素敵な1日をおすごしくださいね音譜

 

 

順位  ラッキーカラー ラッキーアイテム

 

1    おひつじ座   
元旦。お正月のスポーツ観戦は楽しい! スポーツ運が好調なので、スポーツ観戦で元旦を過ごしてはいかが。家族や人と一緒なら、より盛り上がる。 
  ピンク    テレビ
 
2    しし座   
着物やおしゃれ着で外出しては? 注目を集められて主役に躍り出られそう。リップサービスも決め手になる。  
 紺色    羽織
 
3    ふたご座
   コミュニケーション運があるので、会話を楽しむのは〇。今年一年をテーマに話してみてると目的意識も高まる。   
オレンジ    日めくりカレンダー
 
4    いて座   
海外運が好調。初詣や新年の挨拶の後に、異国情緒あふれるスポットにGO。一年の目標も見えてきそう。  
 むらさき    石畳
 
5    てんびん座   
新年会など集まりがあるならば参加しよう。オンライン新年会も今年ならではで楽しいかも。良い思い出になりそう。 
  黒    記念写真
 
6    やぎ座  
 自分を変えたい! そんな意識が高まりそう。ファッション、メイクだけでなく、精神面のこともを考えてみるとぐー。   
黄緑    しめ縄
 
7    おとめ座   
夢が幸運のキーワードをくれそう。朝起きた時覚えていた夢、お昼寝をした時に見る夢。覚えておこう。   
グレー    門松
 
8    かに座  
 初売りセールで大人買いしないように注意。とくにネットショップを見ると、あれこれ欲しくなりそう。本当に欲しいものだけセレクト。    水色    かるた
 
9    さそり座   
神社など歴史ある場所に行くのが運気を好転させるコツ。混み合っているなら写真を撮って携帯の待ち受けにするだけでもOK。   
茶色    鈴
 
10    みずがめ座
   家族や親しい人と一緒にお正月を過ごしている人は、気遣いからスタートの元旦になりそう。そうすれば和気藹々。
   銀色    すごろく
 
11    うお座   
大晦日を寝ないで過ごした人は、外出の予定がないなら寝正月も良いかも。今日は2020年の疲れを取ろう。  
 白    お手玉
 
12    おうし座  
 元旦だというのに、トラブルの気配。とくに人間関係では気をつけよう。自分の話ばかりするのではなく、相手の話を聞いてあげて。周囲の意見に流されるくらいのほうが良いかも。
   黄色    福笑い


 

 

 

 

恋の因縁を解き明かし、あなたを魔性の女へと導く

「魔性の宿曜」

https://shukuyou.cocoloni.jp/t.cgi?t=f%2ftop&zspid=w999999999&cpno=1200741695

 

破壊運

邪魔されている幸せな人生への道、取り戻せるんですよ「破壊運」

https://websmart.zappallas.com/web_u_con?url=16b4914e154d2fc2d54219aeb848cf500698a3074a6825c4774133b3b70bf8fd404ac2b505cdff76%26decrypt%3D1

 

https://mahiro.cocoloni.jp/t.cgi?t=f%2Ftop&zspid=w999999999

https://lovefortune.zappallas.com/rakuten/hakai_zap/

 

 

究極の現実暴露占「マンジュスーリ占星術」

  https://amb-uranai.ameba.jp/mutsukita

http://charge.fortune.yahoo.co.jp/stw/utsukita/index.html

 

今年の抱負は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう