TBSテレビ はやドキ!  「開運研究家  宇月田麻裕 ぐでたま占い」ルンルン

http://www.tbs.co.jp/hayadoki/gudetama/

TBSさんのアプリで、さらに詳しく運勢がわかります。

https://www.dcm-b.jp/cs/cpsite.html?url=https://sgt.tbs.co.jp/horoscope/


今日のあなたは!? 素敵な1日をおすごしくださいね音譜

 

 

順位  ラッキーカラー ラッキーアイテム

 

1    おひつじ座  
 筋の通ったあなたでいられる日。自分の哲学を持つことで、信用を得られたり、運が切り開かれていったりしそう。   
赤    指南書
 
2    しし座   
恋愛運が好調。イルミネーションが輝くロマンチックなスポットでのデートはムードと気持ちを高めてくれそう。   
むらさき    クリスマスツリー
 
3    てんびん座   
双子の日。双子とまでいかなくても、あなたに見た目や考えが似ている人を探してみて。その人が今日のキーマンになる。   
金色    ペアグッズ
 
4    いて座   
美容室の日。美容室に行くことがラッキーアクション。完成度が高く素敵なあなたになれそう。自分にほれぼれ。  
 白    スタンドミラー
 
5    みずがめ座  
 職場や学校、家庭や趣味の場、変えていきたいと思っていることや希望があるなら伝えてみよう。叶う可能性が。   
オレンジ    リクエストカード
 
6    おうし座  
 金運が安定しているので、大雑把でも良いので、年内の金銭計画を立てみよう。出費の多い月だけど上手くやり繰りできそう。    紺色    試算表
 
7    ふたご座   
親しい人と一緒に、共通の趣味をしてみると、運気は徐々に上向きになっていきそう。ただし、相手に合わせるのがコツ。
    黄色    レジャーグッズ
 
8    やぎ座   
心の奥で、何かが芽生え始めそう。ただし、それを実行に移したり、オープンにするのは、新年になってからのほうが良いかも。。    水色    万華鏡
 
9    かに座   
ビタミンの日。忘年会シーズンになり少し疲れぎみかも。爆睡しても良いし、体に良い物を摂取しても良いし、体調を整えていこう。    黒    エナジードリンク
 
10    さそり座  
計画なしで見切り発進をするのは止めておこう。地固めをしたり、再チェックしたり、周囲の意見を聞いてみたりして。
   ベージュ    計画表
 
11    うお座   
正月事始。お正月に備えて準備。自宅から一番近い神社にお参りすると、運気は良いほうに修正されていきそう。 
  グレー    賽銭箱
 
12    おとめ座   
正月事始め、煤払い、松迎えの日。年神さまを迎える準備を始める日。大晦日ではないけれど、自分の心、家の中などを整理して、煤を払うように、隅々まで掃除をしてみよう。不要なものは処分。そうすることて、心も運気もすっきり。 
  茶色    ゴミ箱

 

 

 

 

恋の因縁を解き明かし、あなたを魔性の女へと導く

「魔性の宿曜」

https://shukuyou.cocoloni.jp/t.cgi?t=f%2ftop&zspid=w999999999&cpno=1200741695

 

破壊運

邪魔されている幸せな人生への道、取り戻せるんですよ「破壊運」

https://websmart.zappallas.com/web_u_con?url=16b4914e154d2fc2d54219aeb848cf500698a3074a6825c4774133b3b70bf8fd404ac2b505cdff76%26decrypt%3D1

 

https://mahiro.cocoloni.jp/t.cgi?t=f%2Ftop&zspid=w999999999

https://lovefortune.zappallas.com/rakuten/hakai_zap/

 

 

究極の現実暴露占「マンジュスーリ占星術」

  https://amb-uranai.ameba.jp/mutsukita

http://charge.fortune.yahoo.co.jp/stw/utsukita/index.html

 

ビタミン補給におすすめの果物、教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう