TBSテレビ はやドキ!  「開運研究家  宇月田麻裕 ぐでたま占い」ルンルン

http://www.tbs.co.jp/hayadoki/gudetama/

TBSさんのアプリで、さらに詳しく運勢がわかります。

https://www.dcm-b.jp/cs/cpsite.html?url=https://sgt.tbs.co.jp/horoscope/


今日のあなたは!? 素敵な1日をおすごしくださいね音譜

 

 

順位  ラッキーカラー ラッキーアイテム

 

1    おとめ座  
 あなたの能力が認められるのと同時に、それを100%生かしていくこともできそう。周囲から拍手してもらえるかも。  
 黄色    ホワイトボード
 
2    かに座  
 グループ運が好調。仲間と、ボウリング、卓球、ダーツなど、ゲーム性があるものを満喫できそう。オンラインゲームもOK。 
  黄緑    レジャーグッズ
 
3    やぎ座   
出会い運が好調なので、人が集まるようなイベントに参加してみよう。ドキっとするような人がいるかも。リモートでもOK。  
 紺色    ヘアカラー
 
4    おうし座  
 これをやってみると良いかも、と感じたことはチャレンジしてみよう。生きるための希望になったり、糧になったりしそう。
    水色    申込書
 
5    うお座  
 太平洋記念日。うお座のあなたにピッタリな海や水族館、ウオーターフロントのカフェはラッキー。嬉しいことがありそう。 
  ピンク    熱帯魚
 
6    おひつじ座 
  初めて入るショップや新しくできたショップをチェックしてみよう。思ったよりもリーズナブルな価格で買い物ができそう。 
  オレンジ    クーポン券
 
7    ふたご座  
 停滞していたことが、動き出す気配。今日は動かず様子見して、後日、タイミングの良い時に行動してみよう。
   銀色    デジタル時計
 
8    てんびん座  
 金銭面で嫌な思いをしてしまうかも。食事した時の支払いで割り勘負けしたり、払った払わないなんて話になったり。 
  赤    伝票
 
9    さそり座  
 実際の年齢よりも、若く見えるようなファッションやメイク、行動を意識してみよう。愛情運が好転していくかも。 
  緑    ワンピース
 
10    みずがめ座  
 何をするにしても、気分が乗らないし、気遣いもしたくない日。口角を上げて笑顔を作ろう。それが運気を好転させるコツ。
   むらさき    リップグロス
 
11    いて座  
 太平洋記念日。銭湯など大きなお風呂に入ると、疲れがすーと抜けていきそう。海に浮かんでいるように、ぷかぷかしてみて。  
 黒    バスタオル
 
12    しし座 
  リーダーシップを取りたいと思うけど、それをすると運気が下がっていきそう。目立つことで些細なミスも明らかになってしまうなんてことがありそう。後ろから二番目くらいのポジションが良さそう。 
  グレー    リュック

 

 

 

 

恋の因縁を解き明かし、あなたを魔性の女へと導く

「魔性の宿曜」

https://shukuyou.cocoloni.jp/t.cgi?t=f%2ftop&zspid=w999999999&cpno=1200741695

 

破壊運

邪魔されている幸せな人生への道、取り戻せるんですよ「破壊運」

https://websmart.zappallas.com/web_u_con?url=16b4914e154d2fc2d54219aeb848cf500698a3074a6825c4774133b3b70bf8fd404ac2b505cdff76%26decrypt%3D1

 

https://mahiro.cocoloni.jp/t.cgi?t=f%2Ftop&zspid=w999999999

https://lovefortune.zappallas.com/rakuten/hakai_zap/

 

 

究極の現実暴露占「マンジュスーリ占星術」

  https://amb-uranai.ameba.jp/mutsukita

http://charge.fortune.yahoo.co.jp/stw/utsukita/index.html

 

クルージング旅行してみたい?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう