TBSテレビ はやドキ!  「開運研究家  宇月田麻裕 ぐでたま占い」ルンルン

http://www.tbs.co.jp/hayadoki/gudetama/

TBSさんのアプリで、さらに詳しく運勢がわかります。

https://www.dcm-b.jp/cs/cpsite.html?url=https://sgt.tbs.co.jp/horoscope/


今日のあなたは!? 素敵な1日をおすごしくださいね音譜

 

 

順位  ラッキーカラー ラッキーアイテム

 

1    おうし座   
恋愛運好調。愛の炎は熱く燃えていきそう。外の寒さを感じないくらい熱々。イルミネーションデートはおすすめ。
   緑    キャンドル
 
2    やぎ座   
大雪。心の中に雪が舞うような感動するようなことが起きるかも。冬を感じられるような場へ行ってみよう。旅行運が良いので旅ならより吉。   
黒    雪だるま
 
3    おとめ座   
自分を好きになれそう。私って凄い! なんて思ってしまうほど。自信を持って行動すれば、プラスのスパイラルが起きそう。  
 白    メイクグッズ
 
4    かに座  
 交際運がアクティブ。身内だけではなく、一人でも多くの人と接点を持ってみよう。SNSでスタンプを送ってみるのもぐー。
   赤    ♪マーク
 
5    みずがめ座  
 洞察力が鋭くなり、色々なことが手に取るように見えそう。人の心もそうだけど、金銭面でも得するようなことがありそう。
   金色    長財布
 
6    さそり座   
仲間と一緒に、忘年会やクリスマス会、年越しなどのプランニングをしてみると充実。クリスマスプレゼントを考えるのも〇。  
 銀色    小箱
 
7    おひつじ座   
パソコンやスマホのやり過ぎには注意。肩凝りや眼精疲労を引き起こしそう。ネットゲームをするなら、終了時間を決めておこう。    茶色    目薬
 
8    うお座  
 大雪。心に雪が積もっていくように冷たくなってしまいそう。愛が欲しい! なんて切に思ってしまうかも。  
 黄緑    カイロ
 
9    いて座   
現実をよく見ることがトラブル回避につながりそう。上手くいかないことがあったら、人を頼ってみるのも良いかも。
   ピンク    ルーペ
 
10    てんびん座   
リスマスツリーの日。インドアで過ごしたほうが運気は安定。職場や自宅をクリスマスパーションにディスプレイしてみては。
    紺色    オーナメント
 
11    しし座 
 大盤振る舞いをしてしまいそう。ねだられてプレゼントしてしまったり、食事をごちそうしてしまったり。納得してやっているならOK。  
 黄色    ワイン
 
12    ふたご座   
クリスマスツリーの日。運気は不安定。気持ちが萎えるようなことが起きるかも。何があっても、気持ちをすぐに切り替えたり、程良いところで切り上げたりしていくことがカギ。クリスマスツリーを見ると気が晴れる。   
ベ-ジュ    ☆グッズ

 

 

 

 

恋の因縁を解き明かし、あなたを魔性の女へと導く

「魔性の宿曜」

https://shukuyou.cocoloni.jp/t.cgi?t=f%2ftop&zspid=w999999999&cpno=1200741695

 

破壊運

邪魔されている幸せな人生への道、取り戻せるんですよ「破壊運」

https://websmart.zappallas.com/web_u_con?url=16b4914e154d2fc2d54219aeb848cf500698a3074a6825c4774133b3b70bf8fd404ac2b505cdff76%26decrypt%3D1

 

https://mahiro.cocoloni.jp/t.cgi?t=f%2Ftop&zspid=w999999999

https://lovefortune.zappallas.com/rakuten/hakai_zap/

 

 

究極の現実暴露占「マンジュスーリ占星術」

  https://amb-uranai.ameba.jp/mutsukita

http://charge.fortune.yahoo.co.jp/stw/utsukita/index.html

 

クリスマスツリー、飾る?飾らない?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう