TBSテレビ はやドキ!  「開運研究家  宇月田麻裕 ぐでたま占い」ルンルン

http://www.tbs.co.jp/hayadoki/gudetama/

TBSさんのアプリで、さらに詳しく運勢がわかります。

https://www.dcm-b.jp/cs/cpsite.html?url=https://sgt.tbs.co.jp/horoscope/


今日のあなたは!? 素敵な1日をおすごしくださいね音譜

 

 

順位  ラッキーカラー ラッキーアイテム

 

1    しし座   
明日に備えてハロウィンのリハーサルをしておこう。家族や友人にチェックしてもらうと、ワンランク上の仮装ができそう。
   むらさき    スタンドミラー
 
2    おひつじ座   
香りの記念日。香りが魅力をUPさせるカギ。お気に入りのフレグランスなどをかすかに香る程度につけておこう。 
  金色    ネイルアート
 
3    いて座   
初恋の日。明日のハロウィンに向けて、今日から、気持ちが高まっていきそう。恋活中の人は、デートの約束を取りつけておこう。   
黄緑    スタンプ
 
4    おうし座   
練り上げた構想が進捗していきそう。実行できそうな感じがしたら決行してもOK。まだ早いと思ったらタイミングを見計らって。    白    デジタル時計
 
5    おとめ座   
ドラッグストアでサンプルをもらえたり、何かをもらえる期待。自分から「サンプルをください」というのも手。   
赤    白衣
 
6    みずがめ座  
 外出してみよう。紅葉狩りはいかが? 木々、枯葉、季節を感じてみて。心が潤っていくのを感じそう。  
 紺色    車
 
7    ふたご座 
  頑張っている人がいたらサポートしてあげよう。そうすることで、その人の運気がUP。同時にあなたの運気もUP! 
  茶色    スクラップブック
 
8    うお座   
金銭感覚がずれていき、クレジットカードやpayなどを使い過ぎてしまいそう。買い物をするのは控えたほうが良いかも。 
  銀色    カードケース
 
9    やぎ座 
  「アンラッキーなことが起きそう」と思ったら近づかないこと。いつもと違うことをするのもやめておきたい日。 
  グレー    ボックスファイル
 
10    かに座   
ニュースパニックデー。パニックになるようなことが起きるかも。間違った情報に踊らされないよう気をつけていこう。  
 緑    ラベル
 
11    さそり座 
 たまごかけごはんの日。 労働意欲が下がっていきそう。やるべきことを終わらせたら、ハロウィン前夜祭なので、だらっとしても良いかも。
   ベージュ    ベッド
 
12    てんびん座   
初恋の日。愛情運、パートナー運が不調。パートナーと出会った頃を思い出したり、初恋のトキメキを思い起こしたりしてみよう。当初のドキドキ感がよみがえって、愛が復活していきそう。 
  黒    ダウンベスト

 

 

 

 

恋の因縁を解き明かし、あなたを魔性の女へと導く

「魔性の宿曜」

https://shukuyou.cocoloni.jp/t.cgi?t=f%2ftop&zspid=w999999999&cpno=1200741695

 

破壊運

邪魔されている幸せな人生への道、取り戻せるんですよ「破壊運」

https://websmart.zappallas.com/web_u_con?url=16b4914e154d2fc2d54219aeb848cf500698a3074a6825c4774133b3b70bf8fd404ac2b505cdff76%26decrypt%3D1

 

https://mahiro.cocoloni.jp/t.cgi?t=f%2Ftop&zspid=w999999999

https://lovefortune.zappallas.com/rakuten/hakai_zap/

 

 

究極の現実暴露占「マンジュスーリ占星術」

  https://amb-uranai.ameba.jp/mutsukita

http://charge.fortune.yahoo.co.jp/stw/utsukita/index.html

 

たまごかけご飯のアレンジレシピ教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう