TBSテレビ はやドキ!  「開運研究家  宇月田麻裕 ぐでたま占い」ルンルン

http://www.tbs.co.jp/hayadoki/gudetama/

TBSさんのアプリで、さらに詳しく運勢がわかります。

https://www.dcm-b.jp/cs/cpsite.html?url=https://sgt.tbs.co.jp/horoscope/


今日のあなたは!? 素敵な1日をおすごしくださいね音譜

 

 

順位  ラッキーカラー ラッキーアイテム

 

1    かに座   
読書週間。読書が幸運を呼び込んでくれる。心に響くようなメッセージや開運の言葉がそこにありそう。  
 紺色    ブックカバー
 
2    おうし座   
オリジナリティーあふれる発想が、評価されそう。会議などで斬新なアイデアを発表してみては。   
むらさき    ネクタイ
 
3    さそり座    勝負運あり。一攫千金のチャンスまではいかないけど、勝負してみることで、何かしら嬉しいことがありそう。   
銀色    QRコード
 
4    うお座   
世界新記録の日。昨日までの自分の記録を塗り替えられるチャンスデー。勇気を出して挑戦してみよう。 
  黄色    ゴールテープ
 
5    おひつじ座   
読書週間。一人時間が充実する。コミックでも電子書籍でも良いので、読んでみたかった本を読んでみよう。   
ピンク    目次ページ
 
6    やぎ座   
文字活字文化の日。通信運がある日なので、SNSを活用するのは有効。思いや出来事を活字にしていこう。   
水色    辞書
 
7    おとめ座   
人と対立しそう。それにより、振り回されたり、わずらわしいことをいわれたりするかも。ストレスが溜まりそう。  
 グレー    フェイスシールド
 
8    みずがめ座   
遊びにいくよりも、溜まっている仕事や雑用を片づけたほうが良さそう。インドアのほうが運気は安定。 
  茶色    タンス
 
9    いて座   
テディベアの日。可愛いグッズやお気に入りのぬいぐるみなどを持っているとお守り代わりになってくれそう。 
  金色    花びら
 
10    しし座   
保険や貯蓄などを見直してみよう。損をしている物があるも。定期預金などローリスクの物を考えるのに良い日。
   白    パンフレット
 
11    てんびん座   
テディベアズ・デー。健康運が下降傾向。キャラクターグッズなどを身近に置いておこう。疲れが取れたり癒されたりしそう。 
  黄緑    キーホルダー
 
12    ふたご座 
  プレッシャーを感じそう。とくに、社会的なシーンで期待に応えようとすればするほど辛くなってくるかも。でも、人って、あなが思っているほど期待していないのかも。勝手にプレッシャーを感じているだけだったりして?   
オレンジ    ウエットティッシュ

 

 

 

 

恋の因縁を解き明かし、あなたを魔性の女へと導く

「魔性の宿曜」

https://shukuyou.cocoloni.jp/t.cgi?t=f%2ftop&zspid=w999999999&cpno=1200741695

 

破壊運

邪魔されている幸せな人生への道、取り戻せるんですよ「破壊運」

https://websmart.zappallas.com/web_u_con?url=16b4914e154d2fc2d54219aeb848cf500698a3074a6825c4774133b3b70bf8fd404ac2b505cdff76%26decrypt%3D1

 

https://mahiro.cocoloni.jp/t.cgi?t=f%2Ftop&zspid=w999999999

https://lovefortune.zappallas.com/rakuten/hakai_zap/

 

 

究極の現実暴露占「マンジュスーリ占星術」

  https://amb-uranai.ameba.jp/mutsukita

http://charge.fortune.yahoo.co.jp/stw/utsukita/index.html

 

お気に入りのぬいぐるみ、見せて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう