TBSテレビ はやドキ!  「開運研究家  宇月田麻裕 ぐでたま占い」ルンルン

http://www.tbs.co.jp/hayadoki/gudetama/

TBSさんのアプリで、さらに詳しく運勢がわかります。

https://www.dcm-b.jp/cs/cpsite.html?url=https://sgt.tbs.co.jp/horoscope/


今日のあなたは!? 素敵な1日をおすごしくださいね音譜

 

 

順位  ラッキーカラー ラッキーアイテム

 

1    おうし座  
 自己プロデュースができるので、あなたのパーソナリティーが100%以上、表現していけそう。  
 ピンク    スタンドミラー
 
2    おとめ座   
インポート物を身につけると、運が舞い込んできそう。また、遠い場所に住んでいる人に連絡をすると吉。   
紺色    アドレス帳
 
3    うお座   
コミュニケーション運が良好。職場でも趣味の場でも、人との交流が楽しく感じられそう。力を合わせて何かをするのもぐー。  
 緑    マウス
 
4    やぎ座  
 出会い運が好調。オンライン会などの集まりに参加してみよう。この人と思った人がいたら、デートの約束を。  
 白    QRコード
 
5    かに座   
ネットワークが有意義な働きをしてくれそう。人からの紹介にも恵まれるので、お願いをしてみるとぐー。   
黄色    組織図
 
6    おひつじ座   
GOTOトラベルなど、賢い節約法を使っていけそう。旅行先、宿泊先などをリサーチ。予約するのも〇。 
  赤    クーポン
 
7    てんびん座   
一つのことに集中してしまい、他が見えなくなるようなことがありそう。それも良いけど、周囲を気にすることも大事。   
むらさき    延長コード
 
8    いて座   
万霊節。「諸死者の記念日」と呼ばれる日。ご先祖様や亡くなった人を思い出して感謝。そうすることで心身が浄化されて心が軽くなっていきそう。   
黄緑    お香
 
9    ふたご座   
クローゼットの中を覗き込んでみよう。懐かしい物が出てきて、思い出が蘇ると同時に開運のヒントも得られそう。   
オレンジ    日記
 
10    しし座   
月曜だし明日はお休みだし。なんて思っていると、仕事も勉強もはかどらないよう。オフタイムだけ生き生きしてたりして?  
 銀色    スナック菓子
 
11    みずがめ座  
 だらりとしてしまいそう。運気も低めなので、下手に動くより、のんびりしていたほうが良いかも。   
茶色    クッション
 
12    さそり座  
 家庭文化の日。買い大事なのは何か、誰か? それを見極める瞬間があるかも。判断により、今後の運が左右されるので、間違った判断をしてしまったら、運気は下降してしまいそう。   
黒    指南書
 

 

 

 

 

恋の因縁を解き明かし、あなたを魔性の女へと導く

「魔性の宿曜」

https://shukuyou.cocoloni.jp/t.cgi?t=f%2ftop&zspid=w999999999&cpno=1200741695

 

破壊運

邪魔されている幸せな人生への道、取り戻せるんですよ「破壊運」

https://websmart.zappallas.com/web_u_con?url=16b4914e154d2fc2d54219aeb848cf500698a3074a6825c4774133b3b70bf8fd404ac2b505cdff76%26decrypt%3D1

 

https://mahiro.cocoloni.jp/t.cgi?t=f%2Ftop&zspid=w999999999

https://lovefortune.zappallas.com/rakuten/hakai_zap/

 

 

究極の現実暴露占「マンジュスーリ占星術」

  https://amb-uranai.ameba.jp/mutsukita

http://charge.fortune.yahoo.co.jp/stw/utsukita/index.html

 

家族の好きなところ教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう