TBSテレビはやドキ!  「開運研究家  宇月田麻裕 ぐでたま占い」ルンルン

http://www.tbs.co.jp/hayadoki/gudetama/

TBSさんのアプリで、さらに詳しく運勢がわかります。

https://www.dcm-b.jp/cs/cpsite.html?url=https://sgt.tbs.co.jp/horoscope/


今日のあなたは!? 素敵な1日をおすごしくださいね音譜

 

 

順位  ラッキーカラー ラッキーアイテム

 

1    おひつじ座   

熱い視線を感じそう。おしゃれに気合を入れて出かけそう。それが、恋を引き寄せる魔法にもなる。   

黄緑    ヘアムース

 

2    しし座  

 パーソナリティーが認めらて大抜擢! なんてサプライズもあるかも。運命は、あなたのアピール力にかかっている。   

水色    ハンドミラー

 

3    いて座

   本が幸運のきっかけを作ってくれる日。買ったまま読んでなかった本があるならば読んでみよう。開運のヒントが書かれている。  

 むらさき    ブックエンド

 

4    ふたご座  

 高校野球記念日。高校野球など10代の若者やアスリートが青春している姿を見て感動しそう。いい刺激を得られる。 

 ベージュ    ユニフォーム

 

5    てんびん座

   高校野球記念日。交際運が好調になるので、趣味仲間と趣味が盛り上がる。スポーツ観戦は、出身校や地元の学校を応援して。  

 紺色    スコアボード

 

6    やぎ座  

 考えが変わったり、心境の変化が起きたりしそう。何か思ついたことがあるならば実行してみてもOK。ただし、引っ越しや転職はよく考えてから。 

  黄色    ドア

 

7    おとめ座 

  あなたのことを縛っている物は何? 縛られている鎖を切り離して。そうすることで、体も心も解放されていきそう。

   ピンク    ペンチ

 

8    かに座   

リサイクルをしていくことが運気を向上させてくれる。自分にとって不要な物でも、誰かにとっては必要な物。  

 緑    ダンボール箱

 

9    さそり座 

  「自縄自縛」。自由に動けなかったり、やりたい仕事などができなかったりしそう。勇気を出して一歩踏み出しそう。   

赤    お気に入りの靴

 

10    みずがめ座 

  ビーフンの日。愛情運低め。パートナーと一緒に美味しい物を食べに行くと〇。ビーフンの麺のように長い愛を貫いて。 

  銀色    中華皿

 

11    うお座  

パワー不足を感じそう。夏バテ気味かも。元気になるためには、新鮮な食材を摂ることとゆっくりとお風呂に入ること。 

  茶色    バスタオル

 

12    おうし座 

  米の日。物悲しくなりそう。一人ぽっちのような気さえしてしまいそう。お米を炊いて、おにぎりを作ってみよう。家庭の味を思い出して、温かな気持ちに包まれて、「一人じゃないんだ!」と思えそう。   

金色    お茶碗

 

 

 

 

 

恋の因縁を解き明かし、あなたを魔性の女へと導く

「魔性の宿曜」

https://shukuyou.cocoloni.jp/t.cgi?t=f%2ftop&zspid=w999999999&cpno=1200741695

 

破壊運

邪魔されている幸せな人生への道、取り戻せるんですよ「破壊運」

https://websmart.zappallas.com/web_u_con?url=16b4914e154d2fc2d54219aeb848cf500698a3074a6825c4774133b3b70bf8fd404ac2b505cdff76%26decrypt%3D1

 

https://mahiro.cocoloni.jp/t.cgi?t=f%2Ftop&zspid=w999999999

https://lovefortune.zappallas.com/rakuten/hakai_zap/

 

 

究極の現実暴露占「マンジュスーリ占星術」

  https://amb-uranai.ameba.jp/mutsukita

http://charge.fortune.yahoo.co.jp/stw/utsukita/index.html

 

ご飯に一番合うおかずといえば?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう