TBSテレビはやドキ!  「開運研究家  宇月田麻裕 ぐでたま占い」ルンルン

http://www.tbs.co.jp/hayadoki/gudetama/

TBSさんのアプリで、さらに詳しく運勢がわかります。

https://www.dcm-b.jp/cs/cpsite.html?url=https://sgt.tbs.co.jp/horoscope/


今日のあなたは!? 素敵な1日をおすごしくださいね音譜

 

 

順位  ラッキーカラー ラッキーアイテム

 

1    いて座   

恋愛運好調。大好きな人と一緒に大笑いできて楽しく過ごせそう。お笑いライブやバラエティ番組を見ると親密度UP! 

  オレンジ    番組表

 

2    おひつじ座  

 笑いの日。主役級の笑いの提供ができそう。あなたが笑うことで、皆も笑いの渦に巻き込んでいけそう。一発芸を披露するのもOK。   

水色    カメラ

 

3    しし座  

元々、自分の意志が強いあなただけど、より一層、それを強くしてくれたり、運気を強くしてくれるのが哲学。それを確立させて。    グレー    哲学書

 

4    ふたご座 

  社交的なあなた。今日は、社交の場でそれが生かされそう。相手を引き込むほどのトークで好感度UP。  

 むらさき    グラス

 

5    おとめ座   

そろばんの日。そろばんをはじくように損得勘定ができそう。その結果、金運がUPしていくし、金脈も得られるかも。  

 白    名刺

 

6    みずがめ座   

近場の散歩が運気向上のきっかけを作ってくれる。展望台、高層ビルなど高い場所に行くと勇気ももらえそう。   

紺色    エレベーター

 

7    おうし座   

お家時間生活をすることで運気が安定してくる。掃除をしたり、お料理をしたり、じっくりと家事や趣味の時間作るとぐー。 

  金色    レシピ集

 

8    うお座   

どんな物でも、管理することを意識していきたい日。会員証、ポイントカード……ぽいってその辺に置くとなくしそう。

   銀色    カードケース

 

9    さそり座   

元気をつけたい日。動物園や水族館など、生き物がいる場に行ってみよう。わくわくして元気をもらえそう。動画配信を見るのでもOK。   

黄緑    パンダ

 

10    てんびん座   

気心が知れている人といても、何となく馴染めなかったり、距離を感じたりしそう。「時にはそんなこともあるんだ」と思って受け入れて。  

 緑    フレンチトースト

 

11    かに座   

思っているように評価をされないよう。そんなことは気にしないで、地味に努力を重ねて。やがて評価をされる日がくる。  

 茶色    バインダー

 

12    やぎ座   

親孝行の日。家庭運が低調。親子関係や親のように慕っている人の関係を良好にさせていこう。もし、問題ないと思っていても、相手はそう思っていないこともあり。まずは、日頃の感謝の気持ちを伝えてみて。   

黒    封筒


 

 

 

 

恋の因縁を解き明かし、あなたを魔性の女へと導く

「魔性の宿曜」

https://shukuyou.cocoloni.jp/t.cgi?t=f%2ftop&zspid=w999999999&cpno=1200741695

 

破壊運

邪魔されている幸せな人生への道、取り戻せるんですよ「破壊運」

https://websmart.zappallas.com/web_u_con?url=16b4914e154d2fc2d54219aeb848cf500698a3074a6825c4774133b3b70bf8fd404ac2b505cdff76%26decrypt%3D1

 

https://mahiro.cocoloni.jp/t.cgi?t=f%2Ftop&zspid=w999999999

https://lovefortune.zappallas.com/rakuten/hakai_zap/

 

 

究極の現実暴露占「マンジュスーリ占星術」

  https://amb-uranai.ameba.jp/mutsukita

http://charge.fortune.yahoo.co.jp/stw/utsukita/index.html

 

最近笑ったエピソードを教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう