TBSテレビはやドキ!  「開運研究家  宇月田麻裕 ぐでたま占い」ルンルン

http://www.tbs.co.jp/hayadoki/gudetama/

TBSさんのアプリで、さらに詳しく運勢がわかります。

https://www.dcm-b.jp/cs/cpsite.html?url=https://sgt.tbs.co.jp/horoscope/


今日のあなたは!? 素敵な1日をおすごしくださいね音譜

 

 

順位  ラッキーカラー ラッキーアイテム


1    おうし座    

上弦の月。勢いが増して、何事もスピーディーな展開になっていきそう。軌道に乗せたいことがあるならば、早いうちから取りかかっていこう。    

赤    ジェット機

 

2    やぎ座    

色々な人と話をすることで、視野が広がっていく日。なので、色々な人と話そう。チャットなどを活用しよう。   

 金色    スタンプ

 

3 おとめ座    

体験したことを振り返ってみよう。足りない部分が見つかったならば補足。少し成長したあなたになれる。   

 緑    レコード


4    かに座   

 交流がアクティブ。学生時代に仲よくしていた人とテレビ電話をしてみよう。懐かしい話でトークが止まらない!   

 紺色    卒業アルバム


5    みずがめ座   

掃除機の日。掃除がラッキーアクション。気になった場所を掃除しよう。懐かしい写真や日記などが出て来て、素敵な思い出がよみがえりそう。  

  茶色    押し入れ


6    さそり座   

環境問題や社会活動を意識することで運気向上。動物保護、人命救助……社会に貢献できる活動をしていこう。    

グレー    バングル


7    おひつじ座   

 ごみゼロの日、環境美化の日。自分のいる場所、部屋などをきれいにしよう。環境が整っていくことで、健康にいい影響が出てきそう。 

   むらさき    整理棚


8    うお座    

ライバルと共存していこう。敵にしたら敵のままだけど、いい刺激剤にすれば、あなたの成長に役立ってくれるはず。 

   白    手帳カバー


9    いて座    

文化財保護法公布記念日。絵画、工芸品、古文書などの文化財が運気回復のきっかけをくれそう。ネットで気になる物を見てみよう。    

水色    国宝の画像


10    てんびん座    

無理して外出しなくてOK。緩くすごそう。家族で鍋を食べたりしてもいいし、ぼーとテレビを見続けていてもいいし。    

黄緑    旬の野菜


11    しし座   

 消費者の日。運気は低めだけど、いい買い物はできそう。消費者に優しいリーズナブルな物を購入できそう。   

 オレンジ    ショッピングカート


12    ふたご座   

 家の中、職場のデスク周りなどを大掃除。そうすることで、新しいいい気が生まれてきそう。また、不要な物だと思う物は思い切って断捨離をしよう。フリマアプリに出すと、ちょっとしたお小遣いにもなりそう。   

 黒    箱
 

 

 

 

 

恋の因縁を解き明かし、あなたを魔性の女へと導く

「魔性の宿曜」

https://shukuyou.cocoloni.jp/t.cgi?t=f%2ftop&zspid=w999999999&cpno=1200741695

 

破壊運

邪魔されている幸せな人生への道、取り戻せるんですよ「破壊運」

https://websmart.zappallas.com/web_u_con?url=16b4914e154d2fc2d54219aeb848cf500698a3074a6825c4774133b3b70bf8fd404ac2b505cdff76%26decrypt%3D1

 

https://mahiro.cocoloni.jp/t.cgi?t=f%2Ftop&zspid=w999999999

https://lovefortune.zappallas.com/rakuten/hakai_zap/

 

 

究極の現実暴露占「マンジュスーリ占星術」

  https://amb-uranai.ameba.jp/mutsukita

http://charge.fortune.yahoo.co.jp/stw/utsukita/index.html

 

もしポイ捨てを見たらどうする?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう