あなたと彼の相性は?
会えない時間に愛を育み、生涯を共にすることを誓った2人には、何かしらの共通点や、関係を長続きさせるための強いパワーがあるようですね。
あなたと好きな人の場合は?占いサイト『魔性の宿曜』で相性をチェックしてみてはいかがですか?

 

有名人宿曜相性 遠距離恋愛から結婚したカップルの特徴は?加藤ローサ、植村花菜…夫婦の相性を占う

 

【宇月田麻裕コラム:宿曜占星術で読む「相性」vol.44】

 

ここ最近、彼氏や気になる人に会えていなかった。今もなかなか会えずにいる…という女性も多いでしょう。そんな期間が続くと、近距離や中距離の相手でも、まるで遠距離恋愛中のような切ない気持ちになりますよね?

 

というわけで今回のテーマは遠距離恋愛を経て結婚したカップルです。

占いサイト『魔性の宿曜』を監修する宇月田麻裕先生に3組の相性を観ていただきました。会えない日々を乗り越える秘訣も学べるかも?

 

 

☆お互いに理想の人!最高の相性
加藤ローサ(1985年6月22日)×松井大輔(1981年5月11日)


加藤ローサさんは星宿、松井大輔さんは張宿。2人の関係は「栄親」の近距離となります。栄親は何をするにしてもベストな相性。そして宿の特性から見ると、2人は夢を追いかけ、根気よく実現させていくことができる宿性があります。
加藤さんの星宿は、妥協することなく理想を求め続け、夢を実現させていくタイプです。それは芸能界でも結婚でも同じ。彼女は若くして芸能界での成功を……

 

 

☆お互いに魅力を感じ、引き付けられる関係
植村花菜(1983年1月4日)×清水勇博(1983年3月27日)


植村花菜さんは角宿、清水勇博さんは翼宿。2人の関係は「友衰」の近距離となります。お互いに相手のことを魅力的に感じ、引き付けられる相手。友衰の近距離なので、出会った頃から、仕事が音楽という共通点もあって話も合い、話題も多く、会話が弾んでいったに違いありません。
友達夫婦として、大変仲よく楽しく暮らしていけます。たとえ遠距離恋愛だったとしても、距離は関係なく愛が育まれていく。そして宿性からして……

 

 

☆衝撃的な出会い!相手しか見えなくなる
後藤久美子(1974年3月26日)×ジャン・アレジ(1964年6月11日)


後藤久美子さんは畢宿、ジャン・アレジさんは井宿。2人の関係は「安壊」の近距離になります。出会った瞬間に電流が走るくらい、過激で刺激的な相手だったでしょう。「自分にはこの人しかいない」という感情が一気に高まり、相手しか見えなくなってしまう…そんな相性です。
後藤さんは当時、人気女優でしたが、それを捨ててもいいと思えるくらいの衝撃を……

 

続きはこちら下矢印 無料で見られます!

https://cocoloni.jp/love/1370218/

 

もっと彼に愛されたい♡魔性の宿曜占星術であの人の本音を占う
「宿曜占星術」の若き第一人者「宇月田麻裕」監修のモバイルサイト『魔性の宿曜』 彼との前世からの相性は?手放せない関係になりたい!シャイなあの人に告白されるには?など、気になる相手との関係を「宿曜占星術」からじっくり読み解きます。愛されるには「ワケ」があるのです。

 

魔性の宿曜