TBSテレビはやドキ!  「開運研究家  宇月田麻裕 ぐでたま占い」ルンルン

http://www.tbs.co.jp/hayadoki/gudetama/

TBSさんのアプリで、さらに詳しく運勢がわかります。

https://www.dcm-b.jp/cs/cpsite.html?url=https://sgt.tbs.co.jp/horoscope/


今日のあなたは!? 素敵な1日をおすごしくださいね音譜

 

 

順位  ラッキーカラー ラッキーアイテム

 

1    みずがめ座   

あなた独自の能力により、脚光を浴びれるチャンスデー。それにより、皆のお手本にもなれたり、貢献できたりする。  

 茶色    スクリーン

 

2    ふたご座   

ビートルズ記念日。音楽があなたの運気をサポートしてくれる日。とくに大ヒットした名曲を聴くとぐー。波に乗れる!   

むらさき    プレーヤー

 

3    さそり座   

星の王子さまの日。月曜日だけど夢の世界に飛んでいってみよう。ファンタジックな絵本を読むとハッピーな気持ちに。 

  白    模造紙

 

4    しし座 

  コミュ力、トーク力、どっちも備わる日。説得力もあるので、オンライン会議、食事会……どんなシーンでも活躍できそう。   

銀色    カメラ

 

5    てんびん座   

カリスマ的な人のファッションやヘアスタイル、言動を参考にしてマネをしてみると、理想的なあなた近づけそう。  

 赤    ネイルアート

 

6    いて座   

皆の力により、あなたが活かされる日。サポート運が好調なので、頼みたいことがあるならお願いしてみよう。  

 金色    リクエストカード

 

7    うお座  

 誰かとシンクロしたり、不思議な体験をしそうな日。また、そんな不思議なことへの関心も強くなりそう。   

紺色    月の画像

 

8    おうし座  

 体が重く感じそう。朝、目覚めた時に、軽くストレッチをしてみて。徐々に体も目覚めて軽やかになっていきそう。   

グレー    タオルケット

 

9    やぎ座  

 立ち振る舞いに迷いが生じそう。今日は、自分のポジションや役割を明確にしていったほうが動きやすい様子。   

黒    ヘアスプレー

 

10    おとめ座   

あなたの性格が、自分の首を絞めてしまうことになりそう。きっちりきっちりとやらなくてもOK。時にはゆるくいこう。  

 ベージュ    提灯

 

11    かに座  

 家族など身近な人のことを思いやりすぎる傾向が。過度に面倒見がよくなったり、自分の思いを押しつけてしまっているかも。    黄緑    野菜ジュース

 

12    おひつじ座 

  星の王子さまの日。「いつか王子様のような人が目の前に現れる!」。そんな空想をするのはいいけれど、現実は厳しいかも。愛情運が不調な日なので、目の前の現実をしっかりと目を見開いて見ていこう。  

 水色    ルーペ

 

 

 

 

恋の因縁を解き明かし、あなたを魔性の女へと導く

「魔性の宿曜」

https://shukuyou.cocoloni.jp/t.cgi?t=f%2ftop&zspid=w999999999&cpno=1200741695

 

破壊運

邪魔されている幸せな人生への道、取り戻せるんですよ「破壊運」

https://websmart.zappallas.com/web_u_con?url=16b4914e154d2fc2d54219aeb848cf500698a3074a6825c4774133b3b70bf8fd404ac2b505cdff76%26decrypt%3D1

 

https://mahiro.cocoloni.jp/t.cgi?t=f%2Ftop&zspid=w999999999

https://lovefortune.zappallas.com/rakuten/hakai_zap/

 

 

究極の現実暴露占「マンジュスーリ占星術」

  https://amb-uranai.ameba.jp/mutsukita

http://charge.fortune.yahoo.co.jp/stw/utsukita/index.html

 

ビートルズの好きな曲、教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう