TBSテレビはやドキ!  「開運研究家  宇月田麻裕 ぐでたま占い」ルンルン

http://www.tbs.co.jp/hayadoki/gudetama/

TBSさんのアプリで、さらに詳しく運勢がわかります。

https://www.dcm-b.jp/cs/cpsite.html?url=https://sgt.tbs.co.jp/horoscope/


今日のあなたは!? 素敵な1日をおすごしくださいね音譜

 

 

順位  ラッキーカラー ラッキーアイテム

 

1    みずがめ座   

ベースボール記念日。動画で、野球の名場面を見ると大感動できる日。また、アスリートの動画と一緒にスポーツをするのもぐー。    銀色    ボール

 

2    ふたご座   

元号の日。日本初の元号が定められたように、何かを始めてみよう。やがて、それは、あなたの自信の裏づけになってくれるはず。  

 オレンジ    記念切手

 

3    しし座  

組織運が好調なので、組織の中で活躍できそう。やりたいことがあるならば、自ら挙を上げて。  

 紺色    デスク

 

4    てんびん座  

 朗読の日。書物を読んでみよう。新聞、書籍……何度もOK。幸せになるためのヒントが見つかるはず。  

 黒    書棚

 

5    おひつじ座   

朗読の日。交際運が好調なので、好きな本の読み聞かせをしてみよう。それを動画発信。共感の嵐!  

 ピンク    絵本

 

6    かに座   

自分の部屋など、個室的なスペースが落ち着ける日。地味だけど、そんな場で、映画三昧、トレーニング三昧すると成果あり。    水色    ダンベル

 

7    おうし座   

行動を起こす前に、許可をもらったほうがよさそう。そのほうがスムーズにいったり、上手くいったりしそう。  

 黄色    書類

 

8    さそり座 

  失敗を避けよう。何かを決める時には、誰かの意見を参考にして。自分とは違う視点で見てもらえて、成功できそう。   

茶色    レコーダー

 

9    いて座   

自分の運気は微妙だけど、人の応援やキューピット役になるのはOK。誰かの背中を押してあげて。   

むらさき    太鼓

 

10    おとめ座 

人からのサポートが望めないよう。自力で頑張ってみても、なかなか結果が出ないかも。ならば、さぼってしまおう。   

グレー    ホットミルク

 

11    やぎ座  

 心身を癒すことが大事。仕事や作業を早めに切り上げて、体のメンテナンスをしよう。自分でお風呂でマッサージをしてもOK。

    黄緑    バスソルト

 

12    うお座   

絶対に、噂話を信用したり、悪口に加担してはダメ。悪い運気を引き寄せて、結果的に、自分を追い込むことになりそう。

逆に、褒めることを意識していくと、いい気を引き込めそう。  

 白    窓

 

 

 

 

 

恋の因縁を解き明かし、あなたを魔性の女へと導く

「魔性の宿曜」

https://shukuyou.cocoloni.jp/t.cgi?t=f%2ftop&zspid=w999999999&cpno=1200741695

 

破壊運

邪魔されている幸せな人生への道、取り戻せるんですよ「破壊運」

https://websmart.zappallas.com/web_u_con?url=16b4914e154d2fc2d54219aeb848cf500698a3074a6825c4774133b3b70bf8fd404ac2b505cdff76%26decrypt%3D1

 

https://mahiro.cocoloni.jp/t.cgi?t=f%2Ftop&zspid=w999999999

https://lovefortune.zappallas.com/rakuten/hakai_zap/

 

 

究極の現実暴露占「マンジュスーリ占星術」

  https://amb-uranai.ameba.jp/mutsukita

http://charge.fortune.yahoo.co.jp/stw/utsukita/index.html

 

朗読、聞いたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう