TBSテレビはやドキ!  「開運研究家  宇月田麻裕 ぐでたま占い」ルンルン

http://www.tbs.co.jp/hayadoki/gudetama/

TBSさんのアプリで、さらに詳しく運勢がわかります。

https://www.dcm-b.jp/cs/cpsite.html?url=https://sgt.tbs.co.jp/horoscope/


今日のあなたは!? 素敵な1日をおすごしくださいね音譜

 

 

順位  ラッキーカラー ラッキーアイテム


1    おひつじ座   

世界環境デー。絶好調な今日は、余裕が出て来て、視野が広がっていきそう。世界をまたにかけて活躍できるかも。 

  銀色    世界地図

 

2    しし座   

落語の日。趣味運が絶好調! 落語やお笑いの動画で大笑い! 思い切り笑えば、周囲を巻き込んで楽しめそう。 

  金色    座布団

 

3    てんびん座  

 芒種。何かを植えつけたり、始めたりするのにいい日。自分の特技を一つ増やしてみては? それは、やがて大きなな木へと成長していきそう。   

黄緑    種

 

4    いて座   

強い気持ちで攻めていってOK。周りがどうであれ、あなたがあなたでいることで、道が開けて来る。   

水色    バランスボール

 

5    みずがめ座  

 アイデアの卵が生まれそう。それを孵化させるように温めて。なお、賛同してくれる仲間を募ると実現が早まる。   

白    卵料理

 

6    おうし座   

サンプル品に縁がある時。ドラッグストアやネットショップでサンプルをもらえそう。「サンプルありますか」と聞いてみるのもOK。    緑    レジ゜袋

 

7    ふたご座 

  アシストを期待しないほうがよさそう。自力で頑張ってみよう。そのほうが、成果や自信に繋がっていく。 

  ベージュ    チェスト

 

8    やぎ座  

 熱気球記念日。現実的には運気は低めだけれど、頭の中では夢が広がっていく日。熱気球に乗って夢の世界を飛んでみては。  

 ピンク    宇宙の画像

 

9    かに座

 老後の日。  「自分のためより人のため」。そんな気持ちでいると、運気が好転していきそう。献身的なあなたでいってみよう。   

紺色    ぬいぐるみ

 

10    さそり座 

  経済的ピンチ!! 不要な物を売却したり、クラウドファンディングしたり……色々な方法を考えてみよう。 

  赤    資料

 

11    うお座  

 対人関係の悪化が、仕事などに悪影響を及ぼしそう。人との距離を上手く取って。近くなりすぎると衝突するかも。  

 茶色    バルーン

 

12    おとめ座   

環境の日。自分のいる環境に不満が出てきそう。他人をのことをうらやましく感じたり、恵まれているように思えたりするかも。

今日、明日乗り切っていけば運気は上昇。今度は、あなたが他人からうらやましがられるかも。   

オレンジ    鈴

 

 

 

 

 

恋の因縁を解き明かし、あなたを魔性の女へと導く

「魔性の宿曜」

https://shukuyou.cocoloni.jp/t.cgi?t=f%2ftop&zspid=w999999999&cpno=1200741695

 

破壊運

邪魔されている幸せな人生への道、取り戻せるんですよ「破壊運」

https://websmart.zappallas.com/web_u_con?url=16b4914e154d2fc2d54219aeb848cf500698a3074a6825c4774133b3b70bf8fd404ac2b505cdff76%26decrypt%3D1

 

https://mahiro.cocoloni.jp/t.cgi?t=f%2Ftop&zspid=w999999999

https://lovefortune.zappallas.com/rakuten/hakai_zap/

 

 

究極の現実暴露占「マンジュスーリ占星術」

  https://amb-uranai.ameba.jp/mutsukita

http://charge.fortune.yahoo.co.jp/stw/utsukita/index.html

 

理想の老後の暮らし方は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう