TBSテレビはやドキ!  「開運研究家  宇月田麻裕 ぐでたま占い」ルンルン

http://www.tbs.co.jp/hayadoki/gudetama/

TBSさんのアプリで、さらに詳しく運勢がわかります。

https://www.dcm-b.jp/cs/cpsite.html?url=https://sgt.tbs.co.jp/horoscope/


今日のあなたは!? 素敵な1日をおすごしくださいね音譜

 

 

順位  ラッキーカラー ラッキーアイテム

 

1    みずがめ座    

新たな趣味を始めるのにいい日。早速、ネット検索をして、趣味グッズを揃えてみよう。将来、役立つ可能性もあり。    

紺色    絵具


2    ふたご座    

双子座新月。今日から新たな道を探して歩き始めよう。やってみたいと思っていたことがあるならば最初の一歩を踏み出して。    

むらさき    スニーカー


3    てんびん座    

その道のプロフェッショナルな人がアドバイザーになってくれそう。何かあったら、プロに問いかけてみて。    

緑    ブラシ


4    おひつじ座    

ラブレターの日。コミュニケーション運がUP。自分の思いを手紙につづって出してみては。SNSでは伝え切れない思いが伝えられそう。    

    封筒

 

5    さそり座    

金銭面で、少しだけいい情報が入ってきそう。もしかしたら、経済面でサポートしてもらえるかも。   

 黄緑    DM


6    しし座   

 新たな希望が芽生え始めそう。早速、見つけてみよう。その芽を大切に育てていくと大木になる。    

    植物の種


7    かに座   

自宅が落ち着く日。お家で遊ぼう。お料理、創作……手の込んだ料理やアート作品を作り上げてみては。  

  茶色    パレット


8    いて座  

  キスの日。愛情運は低めだけれど、好きな人と深い会話をしたりするのにはよさそう。愛が深まっていくはず。    

オレンジ    リング


9    おうし座    

世界亀の日。亀の歩みでOK。ガツガツしないで、ゆっくりと歩いていこう。スローライフのほうが上手くいく日。  

  金色    水槽

 

10    やぎ座    

人のいない場所を狙ってジョギングや散歩をしてみよう。知らなかった美しい景色と出会えてエネルギーをもらえそう。  

  黒    スポーツドリンク


11    おとめ座   

 リスト作りがカギ。元々きっちりとやるのが得意なあなたなので、リスト作りはお手の物。それに沿って進めいけば落ちなくできそう。   

 白    工作用紙


12    うお座    

キスの日。家庭運、愛情運が不調な日。家族やパートナーだからといって、無理やり何かをお願いしたり、迫ったりしてはダメ。ドン引きされてしまいそう。今日は緩い感じで愛情表現をしたほうがよさそう。  

銀色    ハーバリウム

 

 

 

 

恋の因縁を解き明かし、あなたを魔性の女へと導く

「魔性の宿曜」

https://shukuyou.cocoloni.jp/t.cgi?t=f%2ftop&zspid=w999999999&cpno=1200741695

 

破壊運

邪魔されている幸せな人生への道、取り戻せるんですよ「破壊運」

https://websmart.zappallas.com/web_u_con?url=16b4914e154d2fc2d54219aeb848cf500698a3074a6825c4774133b3b70bf8fd404ac2b505cdff76%26decrypt%3D1

 

https://mahiro.cocoloni.jp/t.cgi?t=f%2Ftop&zspid=w999999999

https://lovefortune.zappallas.com/rakuten/hakai_zap/

 

 

究極の現実暴露占「マンジュスーリ占星術」

  https://amb-uranai.ameba.jp/mutsukita

http://charge.fortune.yahoo.co.jp/stw/utsukita/index.html

 

印象に残ってるキスシーンってある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう