今日の占い TBSテレビ はやドキ!「宇月田麻裕・ぐでたま占い」 ルンルン

TBSテレビはやドキ!  「開運研究家  宇月田麻裕 ぐでたま占い」

http://www.tbs.co.jp/hayadoki/gudetama/

TBSさんのアプリで、さらに詳しく運勢がわかります。

https://www.dcm-b.jp/cs/cpsite.html?url=https://sgt.tbs.co.jp/horoscope/


今日のあなたは!? 素敵な1日をおすごしくださいね音譜

 

 

順位  ラッキーカラー ラッキーアイテム

 

1    てんびん座  

 愛犬の日。好調日。共通のものを持つ人と波長が合う日。趣味、動物好き、同じ犬種……まずは、そんな人を探してみて。 

  ピンク    犬グッズ

 

2    みずがめ座   

自立心が旺盛。自分のことに集中してOK。今日は、自分の殻を破るチャンス。思い切って殻を破って。  

 白    卵

 

3    ふたご座   

社交性が発揮できる日。言葉がすらすらと出てくるので、人の意識を高められたり、リーダーシップも取ることもできそう。 

  赤    ホワイトボード

 

4    いて座  

 基本が大事な日。それをしていくことが幸運を引き寄せるコツ。また、マニュアルに沿ってやっていくと好結果に繋がる。 

  水色    目次ページ

 

5    おひつじ座   

将来の夢を語ってみよう。直接お願いしたい人がいるならば直談判。不特定多数ならネット配信していこう。   

ベージュ    カラーペン

 

6    やぎ座   

これからの資産運用を考えるのにいい日。運用のことに詳しくて信頼できる人がいたら参考意見を聞いてみよう。   

金色    目録

 

7    うお座  

 人の心を読める日。何を考えているかを想像してトークをしてみよう。ただし、感じたことをそのままいうのではなく、思いやった言葉に変換するとぐー。  

 茶色    スワロフスキー

 

8    かに座   

人の行動や考えていることが気になってしまう日。それをいいように活かしていけば仲よくなれるチャンス。 

  緑    パーカー

 

9    おとめ座   

愛犬の日。運気は活発ではないけれど、動物運はいい日。里親カフェや保護動物活動に関心を持つと運気向上。   

オレンジ    猫グッズ

 

10    おうし座  

 人が決めたことに対して文句をいったり、逆らったりしないこと。反感を買って、人間関係が壊れてしまうかも。  

 黄緑    セロテープ

 

11    しし座   

メイストームデー。バレンタインデーから88日目になり別れ話を切り出すのに最適とされる日。

愛情運が低調な今日は、ネガティブな関係を続けている人は、今日を境に、関係を断捨離してみてもいいかも。勇気を出してみて。    黒    合鍵

 

12    さそり座   

もしかしたら、アンラッキーなハプニングがあるかも。安全をモットーにしていこう。安全圏内で安全なことをしていたほうが、今日という日を無事にすごせそう。圏外にどうしてもいかなくてはならない用事があるならば、事前に先方に交渉して延期してもらおう。  

 銀色    アンテナ

 

 

 


 

 

恋の因縁を解き明かし、あなたを魔性の女へと導く

「魔性の宿曜」

https://shukuyou.cocoloni.jp/t.cgi?t=f%2ftop&zspid=w999999999&cpno=1200741695

 

究極の現実暴露占「マンジュスーリ占星術」

  https://amb-uranai.ameba.jp/mutsukita

http://charge.fortune.yahoo.co.jp/stw/utsukita/index.html

 

 

破壊運

邪魔されている幸せな人生への道、取り戻せるんですよ「破壊運」

https://websmart.zappallas.com/web_u_con?url=16b4914e154d2fc2d54219aeb848cf500698a3074a6825c4774133b3b70bf8fd404ac2b505cdff76%26decrypt%3D1

破壊運

https://mahiro.cocoloni.jp/t.cgi?t=f%2Ftop&zspid=w999999999

https://lovefortune.zappallas.com/rakuten/hakai_zap/

 

 

 

愛犬の可愛いところ、教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう