小松菜奈にとって菅田将暉は危険な相手だけど…絵になる憧れカップル3組の相性

【宇月田麻裕コラム:宿曜占星術で読む「相性」vol.43】

先日、菅田将暉さんと小松菜奈さんの熱愛報道が出たときには、「お似合い」と日本中が祝福していましたね。その際、SNS上で同じような空気感を持つ“エモいカップル”として、柄本佑さん&安藤サクラさん、松田翔太さん&秋元梢さんの名前も挙がっていました。
こういった“絵になる2人”には、特別な絆があったりするのでしょうか?占いサイト『魔性の宿曜』を監修する宇月田麻裕先生に3組の相性を占っていただきました。

★菅田将暉(1993年2月21日)×小松菜奈(1996年2月16日)
菅田将暉さんは奎宿、小松菜奈さんは虚宿。この2人の相性は「危成」の近距離になります。
菅田さんとって小松さんは、成功に導いてくれる人。小松さんにとって菅田さんは危険な相手。ですが、感性を刺激してくれる相手でもあります。
この2人の相性を見ると長い時間を過ごすのは難しいようです。今は感性が違う相手として新鮮で、とても魅力を……

★柄本佑(1986年12月16日)×安藤サクラ(1986年2月18日)
柄本佑さんは鬼宿、安藤サクラさんは井宿。2人の関係は「栄親」の近距離となります。
見るからに「栄親」という、仲のいい相性であることが伝わってきます。まさにエモーショナルを感じるご夫婦です。
この2人は、共に芸能人一家で育った二世俳優同士。会ってすぐ……

★松田翔太(1985年9月10日)×秋元梢(1987年7月27日)
松田翔太さんは柳宿、秋元梢さんも柳宿。同じ宿同士の相性「命」になります。「命」の相性は同じ宿なので、
会った瞬間から波長が合うのは当然でしょう。
ただし、それゆえに反感を覚えることも少なくありません。
「柳」の特性としては、熱中するものを見つけると、熱狂的になるほどのめり込んでいきます。そんなことより、2人の……

 
詳しくは、

続きは、こちら↓

https://cocoloni.jp/love/1367115/

 

 

 

あなたと好きな人の関係はどんな感じだと思いますか?占いサイト『魔性の宿曜』でチェック


モバイルサイト

魔性の宿曜

 

宇月田麻裕
皇室関係の家庭で育つ。学生時代から東洋・西洋の占いに関心を持ち、特に宿曜経の研究を積み重ね、「宿曜占星術」の若き第一人者として知られるようになる。
そのプロセスの中で、「自分の存在を、人々の幸せに役だてたい」と願うようになり、ハッピネスファクトリーを設立。
TBSテレビ「はやドキ」(ぐでたま占い)を監修中。