今日の占い TBSテレビ はやドキ!「宇月田麻裕・ぐでたま占い」 ルンルン

TBSテレビはやドキ!  「開運研究家  宇月田麻裕 ぐでたま占い」

http://www.tbs.co.jp/hayadoki/gudetama/

TBSさんのアプリで、さらに詳しく運勢がわかります。

https://www.dcm-b.jp/cs/cpsite.html?url=https://sgt.tbs.co.jp/horoscope/


今日のあなたは!? 素敵な1日をおすごしくださいね音譜

 

 

順位  ラッキーカラー ラッキーアイテム

 

1    てんびん座  

 周囲から、実力を認められるチャンスデー。周りの人のために、あなたの能力を存分に発揮していこう。  

 銀色    ポインター

 

2    しし座  

 仕事の同僚、仲間、家族……何をするにしても、複数での行動が吉。三人寄れば文殊の知恵。   

黄緑    カラーペン

 

3    ふたご座  

 自己アピールが得意になる日。ネイルアートやアクセサリーに凝ってみたり、男性はスーツやネクタイに拘ってみよう。人気も上々。 

  水色    ハンドミラー

 

4    みずがめ座 

  国立競技場落成記念日。スポーツ運が好調。とくに、オリンピックスポーツに関することをすると、運気が向上していきそう。 

  ピンク    スポーツウェア

 

5    おひつじ座

   写真を撮りまくって、SNSに投稿してみよう。「いいね」をいっぱいもらえたり、それがきっかけになって、友人が増えることもありそう。   

黒    スマホカメラ

 

6    おうし座  

 自己投資をするのにいい日。講座受講やスクール通いを検討したり、ステータスを上げるための出費は惜しみなく。 

  グレー    専門書

 

7    やぎ座   

国立競技場落成記念日。軽いスポーツやストレッチをしてみるなど、健康にいいことをしてみよう。結果、基礎代謝もよくなっていきそう。  

緑    カラーコーン

 

8    さそり座  

 マフィアの日。残念だけど、信じる気持ちが裏切られるようなことがあるかも。上手い話には乗らないこと。   

ベージュ    電話

 

9    うお座

   話し合いが必要、と感じるような出来事があるかも。少しでも違和感があるならば、放っておかないこと。   

黄色    花瓶

 

10    いて座  

 敵を作らないことが、運を下げないコツ。「違う」と思っても、自分を主張せず、周囲に協調していくようにしよう。  

 赤    のれん

 

11    かに座  

 マフィアの日。悪の闇組織に気をつけたい日。怪しいメールや電話はスルーしていくこと。怪しいメールに書いてあるアドレスをクリックなんて絶対にダメ。   

茶色    マウスパッド

 

12    おとめ座  

 仕事運が不調。年度末での忙しさもあり、ちょっとしたミスをしてしまいそう。よーく、確認していくこと。

なお、自分のペースでやれる人は、今日は、頑張らなくてOK。茶でも飲みつつ、のんびりとやっていこう。 

  金色    湯飲み茶碗

 

 

 

 

破壊運

邪魔されている幸せな人生への道、取り戻せるんですよ「破壊運」

https://websmart.zappallas.com/web_u_con?url=16b4914e154d2fc2d54219aeb848cf500698a3074a6825c4774133b3b70bf8fd404ac2b505cdff76%26decrypt%3D1

破壊運

https://mahiro.cocoloni.jp/t.cgi?t=f%2Ftop&zspid=w999999999

https://lovefortune.zappallas.com/rakuten/hakai_zap/

 

 

恋の因縁を解き明かし、あなたを魔性の女へと導く

「魔性の宿曜」

https://shukuyou.cocoloni.jp/t.cgi?t=f%2ftop&zspid=w999999999&cpno=1200741695

 

究極の現実暴露占「マンジュスーリ占星術」

  https://amb-uranai.ameba.jp/mutsukita

http://charge.fortune.yahoo.co.jp/stw/utsukita/index.html

 

マフィア映画、見たことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう