読売新聞掲載 今週のあなたの運勢は!?

読売新聞 日曜版掲載 「星にお願い★」 今週のあなたの運勢です♪v(*'-^*)^☆   

 

「世の中のすべての存在を幸せにできる方法」を研究すべく「開運研究家」として活動しています。

日曜版には2002年に占い連載を始め、18年からしばらく休みましたが、この春、再び担当させていただくことになりました。

皆様にまたお目にかかれる喜びをかみしめています。

この間、復活を望む声を多くいただき、感謝申し上げます。
本年は、約20年に1度ある木星と土星が重なる配置。星は試練の時を示していますが、私たち一人一人が自立する中でつながりは強くなり、世界の平和へと広がっていきま
す。

現在、そして未来に向けてどんなことが必要か、考えていければと思います。

幸せになれるアドバイスを皆様にお送りできることを楽しみに執筆して参ります。

末永くおつき合いくださいますよう、よろしくお願いいたします。

 

なお、下記文章は、2018年3月最終週に載せていただきました

私からのメッセージです。

この2年間、皆さまからの連載を望む温かい声に支えられて、毎週の占いを続けてまいりました。

本当に復活しました!!!

心より、感謝申し上げます。

これが、最後の掲載になります。

17年という長期連載をさせていただいたこと、

読者の皆様にご愛読をしていただいたことに、

この場をお借りしまして、厚く御礼申し上げます。

長い間、ありがとうございました。

今週も、そして、これからの人生も、幸せを感じる充実した時間を

素敵な時間を過ごしましょう

 

 

それでは、復活第一弾!

ネーミングも変わりました★

読売新聞 日曜版掲載 「夢色★占い」 今週のあなたの運勢です♪v(*'-^*)^☆ 

 

「夢色☆占い」  
                  
4/5-4/11

おひつじ座 3/21-4/20
あなたのシーズンが到来! 絶好調の運気になるので、思いついたことは片っ端からトライしてみて

 

おうし座 4/21-5/20
忙しい時。社会運、仕事運が激動していく時なので、とくに仕事は多忙に。優先順位をつけていこう

 

ふたご座 5/21-6/21
おしゃれセンスがアップ。新年度のスタートということもあり注目の的に。比例して人気運も上昇!
茶色

 

かに座 6/22-7/22
試練の星土星の移動に伴い、あなたの中で開放感が生まれてきそう。親しい人との関係に好影響
灰色

 

しし座 7/23-8/22
新年度。いち早く気の合うパートナーや友人を見つけることが今後の運を握っている。いざ行動開始
水色

 

おとめ座 8/23-9/22
忙しくなる時。時間のコントロールをしていくことがカギ。そうすれば疲労も溜らず元気でいられそう

 

てんびん座 9/23-10/22
8日てんびん座満月。自分を認められ人からも称賛され、笑みがこぼれるほど幸せな時間をすごせそう
橙色

 

さそり座 10/23-11/22
若くておしゃれな女性がキーパーソンになってくれる時。迷いや悩みが生じたならば相談をしてみよう
黄色

 

いて座 11/23-12/21
ワンチームになれる時。チーム力が物をいう時なので、何をするにしてもチームを組んでするのがおすすめ

 

やぎ座 12/22-1/20
努力家のあなた。頑張ってきたことに対して正当な評価を受けられそう。とくに仕事で嬉しいことがあるかも
桃色

 

みずがめ座 1/21-2/19
勉強してきたことや持っている資格を活かすシーンが訪れそう。遠慮しないで堂々と披露すると高評価

 

うお座 2/20-3/20
ウインウインになるギフトがあり。あなたにとっては必要な物、誰かにとっては不要な物。もらってOK

 

「夢色☆占い」毎日の運勢は、読売オンラインにて発信しています💖

https://www.yomiuri.co.jp/

 


 

運を開く27宿の教え 宿曜占星術 (説話社占い選書8) 運を開く27宿の教え 宿曜占星術 (説話社占い選書8)
1,080円
Amazon

 

恋の因縁を解き明かし、あなたを魔性の女へと導く「魔性の宿曜」

https://shukuyou.cocoloni.jp/t.cgi?t=f%2Ftop&zspid=w999999999&cpno=1200741695

 

究極の現実暴露占「マンジュスーリ占星術」

http://charge.fortune.yahoo.co.jp/stw/utsukita/index.html