今日の占い TBSテレビ はやドキ!「宇月田麻裕・ぐでたま占い」 ルンルン

TBSテレビはやドキ!  「開運研究家  宇月田麻裕 ぐでたま占い」

http://www.tbs.co.jp/hayadoki/gudetama/

TBSさんのアプリで、さらに詳しく運勢がわかります。

https://www.dcm-b.jp/cs/cpsite.html?url=https://sgt.tbs.co.jp/horoscope/


今日のあなたは!? 素敵な1日をおすごしくださいね音譜

 

 

順位  ラッキーカラー ラッキーアイテム

 

1    おとめ座  

 白の日。今日は、人の色に染まらずに、自分らしいカラーを出していくと、幸運が舞い込む日。あなたらしさが決め手!!

   むらさき    ペンダント

 

2    おうし座   

コンビーフの日。趣味運が好調になる日。カルチャースクールの体験受講の申し込みをしてみたり、趣味友達に連絡するのもぐー。共通の話題で盛り上がりそう。    茶色    趣味グッズ

 

3    さそり座   

組織内で活躍できそう。自分のポジションや役割の重要性を感じられたり、今どれくらいのポジションにいるのかを確認できたりしそう。   

水色    組織図

 

4    やぎ座 

  集中力がUPする日。仕事や作業がはかどり、成果も出そう。また、応用力も高まっていくので、意外な方法も編み出せそう。    金色    ノート

 

5    かに座   

コミュニケーション運がアクティブ。好意がある人にSNSで友達申請してみては。今日ならば、距離を縮めることができそう。

 赤    タブレット

 

6    てんびん座   

私語を慎んでみて。そうすることで、周囲の空気の流れを感じられる日。結果、直感が働いて、嬉しい展開が。  

 黄色    プリンター

 

7    みずがめ座

  何かギフトをもらえそう。もし、デメリットを感じたら受け取らないようにしたり、処分したりしよう。メリットがあるなら、素直にもらってOK。 

  銀色    小箱

 

8    おひつじ座 

  上下関係をきちんとしていくと〇。目上の人に向かって、生意気な言動は避けて。目上の人を立ていくこと。

   白    おしぼり

 

9    しし座  

 新聞をヨム日。新聞から幸運がやってきそう。新聞で気になった記事をチェックしておこう。役立つ情報が得られたり、難を逃れられたりしそう。 

  緑    バックナンバー

 

10    いて座   

北極の日。心も体も寒くなるようなことがありそう。そうならないように、温かな気持ちですごして。口角を上げて笑顔を絶やさずにいこう!   

オレンジ    ルージュ

 

11    ふたご座  

 城の日。自分の居場所が大事に感じる日。また、それを守っていくことで運気は回復。自分の城は落ち着く~。  

 黄緑    パーティション

 

12    うお座   

春の全国交通安全運動。危険デ―。危険なことはしないようにしたい日。外では、交通ルールに従おう。黄色信号で渡り始めるのは×。また、電車に飛び乗ったり、階段を駆け下りるのもやめておいて。余裕を持った行動を心がけよう。  

 ベージュ    歩道

 

 

 

 

破壊運

邪魔されている幸せな人生への道、取り戻せるんですよ「破壊運」

https://websmart.zappallas.com/web_u_con?url=16b4914e154d2fc2d54219aeb848cf500698a3074a6825c4774133b3b70bf8fd404ac2b505cdff76%26decrypt%3D1

破壊運

https://mahiro.cocoloni.jp/t.cgi?t=f%2Ftop&zspid=w999999999

https://lovefortune.zappallas.com/rakuten/hakai_zap/

 

 

恋の因縁を解き明かし、あなたを魔性の女へと導く

「魔性の宿曜」

https://shukuyou.cocoloni.jp/t.cgi?t=f%2ftop&zspid=w999999999&cpno=1200741695

 

究極の現実暴露占「マンジュスーリ占星術」

  https://amb-uranai.ameba.jp/mutsukita

http://charge.fortune.yahoo.co.jp/stw/utsukita/index.html

 

コンビーフ、食べたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう