今週のあなたの運勢は!?

 

 

愛する夢ちゃんとエタビーとのツーショット! ↑

3/28は、三つ葉の日は私の誕生日💛

競走馬のミツバちゃんも応援しています!! ↓

https://ameblo.jp/mahiroutsukita/entry-12363817357.html


今週のあなたの運勢、素敵な時間をすごしましょう(^^♪

 

3/22-3/28

☆おひつじ座
24日、牡羊座新月。運気は、先週から、がらりと変わり上昇。体の中からエネルギーが満ちあふれてきそう。まずは、やりたいことリストを作って、片っ端からチャレンジしていって。


☆おうし座
仕事運が好調。働いていない人も、社会に対する対応力も十分ある時。新年度に向けて、新規プロジェクトに加わったり、立ち上げてみるのもOK。


☆ふたご座
新たなネットワークができる時。送別会や研修会……知り合った人がいるならば、その人がラッキーパーソン。色々な人を紹介してくれそう。


☆かに座
社会的なことに関して、たとえば、仕事で新しい動きが出てきたり、学校で新学期に向けて、目標ややるべきことが見えてきたり……そんな一週間になりそう。


☆しし座
旅行運が好調になる時。何かテーマを持って、一人旅に出かけてみては? 時間がなかったり、状況が許されなかったりするならば、空想旅行でもOK。それにより、気づきが得られる時。


☆おとめ座
気持ちが前向きになり、何かを変えてみたい! そうなりそう。新年度は目前。変身したあなたになってみよう。ヘアスタイルを変えるだけでもOK。運気もチェンジ!


☆てんびん座
忙しい日が続きそう。時間と自分をコントロールしていく必要があり。出なくてもいい送別会や会議などは、スルーすることも検討してみよう。


☆さそり座
外出運が好調。小旅行にいってもいいし、近場の散策をしてみるのもOK。お気に入りのショップやカフェを見つけられて、常連さんになったりして?


☆いて座
金運が好調。経済面で動きがあるかも。あなた自身も、経済観念が発達する時なので、儲ける術を見つけられそう。クーポンのフル活用はグッド。


☆やぎ座
チャレンジ精神が旺盛になり、何かに挑んでいくことで、自分の意外な一面を発見しそう。なお、家庭運がいい時なので、新たに家族を作るなんていかが?


☆みずがめ座
過去の自分との戦いが起きそう。消したい過去、消したくない過去、様々。まずは、どんな過去であれ、過去は過去。受け入れていくこと。


☆うお座
金運がよくなり、お金に恵まれることが起きそう。買い物なとでちょっとした得をしたり、仕事が認められて、ご褒美をもらえる、なんてこともあるかも。

 


 

運を開く27宿の教え 宿曜占星術 (説話社占い選書8) 運を開く27宿の教え 宿曜占星術 (説話社占い選書8)
1,080円
Amazon

 

恋の因縁を解き明かし、あなたを魔性の女へと導く「魔性の宿曜」

https://shukuyou.cocoloni.jp/t.cgi?t=f%2Ftop&zspid=w999999999&cpno=1200741695

 

究極の現実暴露占「マンジュスーリ占星術」

http://charge.fortune.yahoo.co.jp/stw/utsukita/index.html