今週のあなたの運勢は!?

 

 

犬の里親会での、しつけ相談のボランティアの写真です↑

 

今週のあなたの運勢、素敵な時間をすごしましょう(^^♪

 

3/15-3/21

☆おひつじ座
忙しい時間をすごす日が多くなりそう。とくに、仕事をしている人は、仕事に追われることが多くなりそう。ただし、その忙しさは幸運へと続いている様子。


☆おうし座
想像力、創作欲が湧き上がる時。クリエイティブなことをしてみると、予想以上の作品が仕上がったり、人気を得られたりしそう。画像加工も好評。


☆ふたご座
ホワイトデー効果があるかもしれない週。プレゼントした相手から、プレゼント返し! なんてことがあるかも。なお、今週は、サンプル集がラッキーアクション。


☆かに座
親しい人との関係がギクシャクしそう。また、仕事などとの相棒と意見の食い違いがあったりすることもありそう。相手を思いやった話し合いをしていくこと。


☆しし座
労働力がアップ! やりたい! と思っていた仕事や役割を任されるようなことがありそう。責任感も出てくる時なので、仕事に限らず、自分の役割を全うできそう。


☆おとめ座
恋愛に積極的になれる時。14日のホワイトデーの恋愛チャンスを逃してしまった人は、一日遅れ、二日遅れ……でもいいので、恋愛チャンスをつかんでいこう。


☆てんびん座
先週に引き続き、引っ越し、部屋の模様替え、転職などを考えるのにいい時。実際に、転職や引っ越しをしなくても、ネットリーチしているだけでもわくわくしてきそう。


☆さそり座
基本的なことをしていくことが、運を引き寄せるコツ。今週は、応用力よりも、ベースになる基礎的なことを重要視していくとグッド。壁に当たった時も、基本を思い出して。


☆いて座
自粛ムードが漂う中、今週は、家族との時間を有効活用していこう。新年度に向けて計画を立てるのもいいいし、家の中を大掃除するのもいいし。家庭運がアップ。


☆やぎ座
引き続き、アクティブな運気。世の中は、自粛ムードだけれど、そんな中でも活動的になってみて。今、行動をすることが、大きな目標を達成するためのカギを握っていそう。


☆みずがめ座
隠れた場所、隠されている物、秘密。そんな物がうごめいている時。知らない間に、隠れている味方か、あなたのトラブルを消失させてくれた。なんてこともありそう。


☆うお座
主役の座は渡さない! そんな気迫があなたの中から生まれてきそう。リーダーシップも発揮できるので、思うように行動をしてみて。

 


 

運を開く27宿の教え 宿曜占星術 (説話社占い選書8) 運を開く27宿の教え 宿曜占星術 (説話社占い選書8)
1,080円
Amazon

 

恋の因縁を解き明かし、あなたを魔性の女へと導く「魔性の宿曜」

https://shukuyou.cocoloni.jp/t.cgi?t=f%2Ftop&zspid=w999999999&cpno=1200741695

 

究極の現実暴露占「マンジュスーリ占星術」

http://charge.fortune.yahoo.co.jp/stw/utsukita/index.html