今週のあなたの運勢は!?

 

 

ヘアドネーションした髪の毛の記念写真です。↑

 

今週のあなたの運勢、素敵な時間をすごしましょう(^^♪

 

3/8-3/14

☆おひつじ座
陰ながら努力してきたことが、春の芽のように、少しずつ芽吹いていきそう。地味な作業は続くけど、もう少し頑張ってみよう! 
ホワイトデーは、プレゼントミスに気をつけて。


☆おうし座
キラキラとしたあなたでいられる時。おしゃれセンスが抜群になるので、ただ、そこにいるだけでも、注目を浴びれそう。
ホワイトデーは、感情のコントロールがカギ。


☆ふたご座
10日満月。家庭運が良好。外出が自粛されている昨今。家の中での時間が充実する時なので、家族と春爛漫の時間をすごそう。
ホワイトデーは、家族やお世話になっている人にプレゼント(^^♪


☆かに座
学習能力がアップ! 世の中的に外出する機会が減っている時だからこそ、勉強に精を出すと〇。成果は数倍。
ホワイトデーは、恋愛運が好調なので期待できそう。


☆しし座
金銭面で、嬉しいことがありそう。SNSに出店していた物が、予想以上の価格で売れたりするかも。
ホワイトデーは、家族や身近な人へのプレゼントは吉。


☆おとめ座
乙女座満月。自己満足できるような出来事が起きそう。その結果、自信がついていくはず。
ホワイトデーは、コミュ力がアップするので、素敵なメッセージを添えると、相手の心に響きそう。


☆てんびん座
環境を変えたい! そんな衝動が起きてきそう。自粛ムードの世の中だけど、ネットショッピングなどを活用して、心地よい環境作りをしていこう。
ホワイトデーは、好きな人のために、一肌脱ぐのもよさそう。


☆さそり座
レジャー運が好調。とはいえ、レジャースポットはクローズ。なんてこともありがち。自分なりに工夫をして、レジャーを楽しんでいこう。ホワイトデーは、意外な人からプレゼントをもらえる可能性が。


☆いて座
あなたの能力が認められたり、褒められたりする機会に恵まれそう。思わず、にたにたと笑ってしまうかも。
ホワイトデーは、静かなスポットがラッキースポット。


☆やぎ座
行動的になれる時。とはいえ、テレワークを強いられたりして、なかなか行動的になれない環境でもありそう。ストレスにならないように、あなたなりに行動していこう。
ホワイトデーは、順調にいきそう。


☆みずがめ座
グルーブや組織での活動において、好結果が得られる時。過去の頑張りが評価の対象になる場合もありそう。
ホワイトデー14日の運気は微妙。段取りが大事。


☆うお座
全体的には好調な運気なので、自由に行動してみよう。
ホワイトデー当日の運気も好調! ロマンティックな演出に拘ることで、さらに運気もラブ度も高まっていきそう。

 


 

運を開く27宿の教え 宿曜占星術 (説話社占い選書8) 運を開く27宿の教え 宿曜占星術 (説話社占い選書8)
1,080円
Amazon

 

恋の因縁を解き明かし、あなたを魔性の女へと導く「魔性の宿曜」

https://shukuyou.cocoloni.jp/t.cgi?t=f%2Ftop&zspid=w999999999&cpno=1200741695

 

究極の現実暴露占「マンジュスーリ占星術」

http://charge.fortune.yahoo.co.jp/stw/utsukita/index.html