今日の占い TBSテレビ はやドキ!「宇月田麻裕・ぐでたま占い」 ルンルン

TBSテレビはやドキ!  「開運研究家  宇月田麻裕 ぐでたま占い」

http://www.tbs.co.jp/hayadoki/gudetama/

TBSさんのアプリで、さらに詳しく運勢がわかります。

https://www.dcm-b.jp/cs/cpsite.html?url=https://sgt.tbs.co.jp/horoscope/


今日のあなたは!? 素敵な1日をおすごしくださいね音譜

 

 

順位  ラッキーカラー ラッキーアイテム

 

1    うお座   

自分らしさが表現できる日。人前に出たときには、自然のうちに魅力が引き出されそう。予想以上に実力も発揮できる日。  

 緑    コスメ

 

2    かに座   

夕刊紙の日。新聞や雑誌を読むことが幸運の秘訣。バックナンバーを調べて、役立つ記事を頭に入れておくのは吉。   

金色    付箋

 

3    おうし座   

ワンチーム効果あり。チームプレーが、目的達成を促してくれる日。それぞれのパーソナリティーが活きて、成果も笑顔も数倍になりそう。   

赤    ユニフォーム

 

4    さそり座   

新しい世界に一歩踏み出してみよう。そうすることで、出会いがあったり、勉強になったりすることがあるはず。  

 むらさき    クリップボード

 

5    やぎ座   

SNSやGPSを賢く使っていこう。自分のいる場がわかったり、いきたい方向に導いてもらえたりそう。   

オレンジ    スマホ

 

6    おとめ座   

交渉事が成立しそうな期待。仕事、買い物……交渉の余地がある物は、とりあえず、あなたの希望を伝えてみよう。 

  白    カタログ

 

7    おひつじ座   

想像力が豊かになる日。面白いアイデアが浮かんできたら、それを形にしてみよう。創作活動もリア充になる日。  

 黒    スケッチブック

 

8    しし座   

建物の地下が、運を呼び込むラッキースポットに。地下のカフェ、レストランに立ち寄ってみよう。  

ピンク    氷

 

9    いて座  

 家族に対して、甘えが出すぎたり、感情的になったりするのはNG。今日は、感謝の気持ちを伝えていくといい日。   

紺色    プレゼント

 

10    みずがめ座   

落し物に注意をしたい日。パスケースなど、バッグに入れたつもりが落としていたりしそう。とくに、貴重品の管理には要注意。

   黄色    チェーン

 

11    てんびん座   

人の心、自分の心……感情に関わることは封印して。過敏になりすぎると疲れてしまいそう。今日は、気楽にいこう。

   グレー    金庫

 

12    ふたご座   

引き続き、社会運が低迷している日。今日は、自由な行動や発想は極力控えていったほうがよさそう。わがままなんて、もってのほか。なお、大勢で行動するよりも、自宅にいたり、リラックスできる人とすごしたほうが無難。   

水色    毛布

 

 

 

 

 

破壊運

邪魔されている幸せな人生への道、取り戻せるんですよ「破壊運」

https://websmart.zappallas.com/web_u_con?url=16b4914e154d2fc2d54219aeb848cf500698a3074a6825c4774133b3b70bf8fd404ac2b505cdff76%26decrypt%3D1

破壊運

https://mahiro.cocoloni.jp/t.cgi?t=f%2Ftop&zspid=w999999999

https://lovefortune.zappallas.com/rakuten/hakai_zap/

 

 

恋の因縁を解き明かし、あなたを魔性の女へと導く

「魔性の宿曜」

https://shukuyou.cocoloni.jp/t.cgi?t=f%2ftop&zspid=w999999999&cpno=1200741695

 

究極の現実暴露占「マンジュスーリ占星術」

  https://amb-uranai.ameba.jp/mutsukita

http://charge.fortune.yahoo.co.jp/stw/utsukita/index.html

 

夕刊とってる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう