今日の占い TBSテレビ はやドキ!「宇月田麻裕・ぐでたま占い」 ルンルン

TBSテレビはやドキ!  「開運研究家  宇月田麻裕 ぐでたま占い」

http://www.tbs.co.jp/hayadoki/gudetama/

TBSさんのアプリで、さらに詳しく運勢がわかります。

https://www.dcm-b.jp/cs/cpsite.html?url=https://sgt.tbs.co.jp/horoscope/


今日のあなたは!? 素敵な1日をおすごしくださいね音譜

 

 

順位  ラッキーカラー ラッキーアイテム

 

1    ふたご座   

パンダ発見の日、パンダの日、遊園地の日。平日だけど、遊ぶのにもってこいの日。やるべきことを早く終わらせて、動物園や遊園地にGOGO!!!!!  

 黄色    ジェットコースター

 

2    いて座  

 ネットワークが広がっていくラッキーデー。人脈がチャンスとして変換していきそう。色々な場に顔を出して、顔を広げていこう。    黒    ネームホルダー

 

3    みずがめ座   

コラムの日。誰かの言葉や文章が、あなたのハートに響きそう。ファンの作家さんがいるならは、その人の作品を読んでみて。    ピンク    ブックカバー

 

4    てんびん座   

今日は、自分のことも含めて、物事を違う角度で見れる日。そうすることで、成長できるのはもちろん、滞っていたことも動き出しそう。   

紺色    分度器

 

5    しし座   

基本や初心、このような物が、今日の運気のカギを握っている暗示。趣味も仕事も、基本や初心に戻ってみるとぐー。

    緑    教科書

 

6    うお座   

現実的な考えをするのは、どちらかというち苦手なあなただけど、今日は、現実的になれるので、物事の流れをチェックしていくと〇。   

ベージュ    データブック

 

7    さそり座 

  潜在意識が高まる日。まだ、はっきりとは見えないけれど、今まで知らなかった、違う自分と出会えそう。

   銀色    飛行船

 

8    おとめ座   

公的な場がラッキースポット。図書館、公共施設……。節約もできるし、地域でしている活動への関心も高まりそう。   

オレンジ    施設カード

 

9    おひつじ座  

 愛情運が微妙な日。ホワイトデー直前に、好きな人に恋人がいることを知ってしまったり? ちょっとしたショックなことがあるかも。    赤    チーク

 

10    やぎ座  

 東日本大震災の日。突発的なことが起きやすい日。いざという時のために、準備やシミュレーションをしておくと〇。  

 むらさき    ペットボトル

 

11    おうし座  

いのちの日。命や健康に関して考えたい日。健康運が低下している今日は、自分のいる環境や習慣を修正していこう。 

  白    保険証

 

12    かに座   

東日本大震災の日、いのちの日。災いが降りかかってきやすいので注意していこう。まずは、自分でできることはやっておくこと。たとえば、山積みになっている書類や荷物を片づけたりしておこう。   

茶色    整理ボックス

 
 

 

 

 

破壊運

邪魔されている幸せな人生への道、取り戻せるんですよ「破壊運」

https://websmart.zappallas.com/web_u_con?url=16b4914e154d2fc2d54219aeb848cf500698a3074a6825c4774133b3b70bf8fd404ac2b505cdff76%26decrypt%3D1

破壊運

https://mahiro.cocoloni.jp/t.cgi?t=f%2Ftop&zspid=w999999999

https://lovefortune.zappallas.com/rakuten/hakai_zap/

 

 

恋の因縁を解き明かし、あなたを魔性の女へと導く

「魔性の宿曜」

https://shukuyou.cocoloni.jp/t.cgi?t=f%2ftop&zspid=w999999999&cpno=1200741695

 

究極の現実暴露占「マンジュスーリ占星術」

  https://amb-uranai.ameba.jp/mutsukita

http://charge.fortune.yahoo.co.jp/stw/utsukita/index.html

 

パンダ、見たことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう