今日の占い TBSテレビ はやドキ!「宇月田麻裕・ぐでたま占い」 ルンルン

TBSテレビはやドキ!  「開運研究家  宇月田麻裕 ぐでたま占い」

http://www.tbs.co.jp/hayadoki/gudetama/

TBSさんのアプリで、さらに詳しく運勢がわかります。

https://www.dcm-b.jp/cs/cpsite.html?url=https://sgt.tbs.co.jp/horoscope/


今日のあなたは!? 素敵な1日をおすごしくださいね音譜

 

 

順位  ラッキーカラー ラッキーアイテム

 

1    おうし座   
頑張っている姿が評価される日。何気に、自分の才能をチラつかせてアピールしてみるのもよさそう。能力を周囲に役立てたら、さらにぐー。   
赤    鍵
 
2    やぎ座  
 金の日。お宝を発見できるかも。家の中を見渡してみて。また、近くにいる人が、あなたのお宝になる期待もあり。  
 黄色    ジュエリーボックス
 
3    おとめ座   
交際運、レジャー運が好調。あなたの近くに人が集まってくる日。今日は、周囲に恋の種も落としておくとぐー。
    ピンク    タンブラー
 
4    うお座   
ボーイスカウト創立記念日。組織運が好調。一人よりも複数で行動をしよう。なお、社会に役立つ行動で、運気は割増し。
   黒    スカーフ
 
5    ふたご座  
 法律扶助の日。知らないと得を逃してしまうような制度を調べてみよう。まずは、扶助制度や補助金制度などをチェック。 
  緑    書類
 
6    さそり座   
郵便制度施行記念日。時には、SNSではなく、手紙を書いて送ってみよう。SNSでは伝えきれないような、あなたの思いが相手に伝わるよう。   
茶色    便箋
 
7    みずがめ座 
  金の日、ゴールドラッシュの日。もしかしたら、あなたの中に、金の粒が見つかるかも。自分の可能性を探ってみて。   
銀色    ルーペ
 
8    いて座 
 金の日。金運は不調だけど、金のアクセサリーを身につけているのはぐー。運気好転のきっかけになってくれそう。   
黄緑    ペンダント
 
9    かに座   
契約やルール、約束は大事。守っていくこと。また、約束のダブルブキングをしがちなので確認していくこと。   
オレンジ    手帳
 
10    しし座   
全国学校給食週間。バランスのいい健康な食事法を考えるのにいい日。学校給食などを参考にしてみるとよさそう   
紺色    料理本
 
11    てんびん座  
 ちょっとしたことで心細くなったり、不安になったりしそう。親や親代わり的な人を頼ったり、甘えてみては? 力をくれそう。 
  白    ベルト
 
12    おひつじ座   
金の日。社会運が不調な日。運気が迷走していくので、自分の意見が通らなかったり、発言したことが悪いほうに一人歩きしてしまったりしそう。今日は、じっと我慢の一日。正しいと思っても、自我を押し通すのは危険。   
金色    ペットボトル
 
 

 

 

破壊運

邪魔されている幸せな人生への道、取り戻せるんですよ「破壊運」

https://websmart.zappallas.com/web_u_con?url=16b4914e154d2fc2d54219aeb848cf500698a3074a6825c4774133b3b70bf8fd404ac2b505cdff76%26decrypt%3D1

破壊運

https://mahiro.cocoloni.jp/t.cgi?t=f%2Ftop&zspid=w999999999

https://lovefortune.zappallas.com/rakuten/hakai_zap/

 

 

恋の因縁を解き明かし、あなたを魔性の女へと導く

「魔性の宿曜」

https://shukuyou.cocoloni.jp/t.cgi?t=f%2ftop&zspid=w999999999&cpno=1200741695

 

究極の現実暴露占「マンジュスーリ占星術」

  https://amb-uranai.ameba.jp/mutsukita

http://charge.fortune.yahoo.co.jp/stw/utsukita/index.html

 

一攫千金が狙える仕事、何が思いつく?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう