今日の占い TBSテレビ はやドキ!「宇月田麻裕・ぐでたま占い」 ルンルン

TBSテレビはやドキ!  「開運研究家  宇月田麻裕 ぐでたま占い」

http://www.tbs.co.jp/hayadoki/gudetama/

TBSさんのアプリで、さらに詳しく運勢がわかります。

https://www.dcm-b.jp/cs/cpsite.html?url=https://sgt.tbs.co.jp/horoscope/


今日のあなたは!? 素敵な1日をおすごしくださいね音譜

 

 

順位  ラッキーカラー ラッキーアイテム

 

1    てんびん座   
シャンソンの日。趣味運が好調。コンサートやライブハウスにいくのもいいし、あなた自身が歌いまくるのもOK。一年のストレスが一気に吹き飛びそう。   
黄色    スピーカー
 
2    いて座   
外出運が好調。今日は、身内、姉妹兄弟がいる人は、その人と一緒に出かけるとラッキーあり。いない人は、親友でもOK。 
  茶色    ガイドブック
 
3    おひつじ座   
パワフルに動ける日。周囲のために、キピキビと働けそう。皆から、頼りにされて、嬉しい気持ちにもなれるし、自分でも成果に納得できそう。  
 むらさき    工具
 
4    ふたご座 
  海外運が好調。留学や旅行中の人はラッキーな日になりそう。今日は、インポート物を購入したり、身につけて外出するとぐー。 
  黄緑    洋食器
 
5    みずがめ座   
あなたらしくすごせそう。周囲に迷惑をかけなければ、自由に行動してもOK。集まりでは、リーダーシップを発揮できそう。
   白    レジャーグッズ
 
6    うお座  
 清水トンネル貫通記念日。トンネルの中にいたような状況が変わっていく日。トンネルから抜けだそう。問題解決まで、もう一歩!  
 紺色    電球
 
7    やぎ座   
買い物運はいい日。バーゲンなどで、欲しかった服やバック、電化製品などが、格安で手に入りそう。  
 グレー    値札
 
8    おとめ座  
 新年に向けて、いい習慣をつける計画を立てよう。スポーツジムやヨガ教室の入会もOK。もちろん、早寝も大事。 
  赤    リーフレット
 
9    おうし座 
 ちょっとしたミスをしやすい日。何につけても、慎重にこなしていくことが大事。失敗しないよう、今年のラスト、有終の美を飾って!    黒    好きな花
 
10    しし座 
  運気は微妙だけど、愛を語り合うのは自由。イルミネーションが輝くスポットが、今日の幸運の場所。素敵な思い出作りをしよう。    緑    香水
 
11    かに座  
 「新年に、皆がびっくりするくらいのイメチェンをしたい」と思っても、今日はNG。運気は微妙なので、失敗しそう。新年に持ち越しを。    銀色    ファッション誌
 
12    さそり座   
気持ちが凹みがちな日。今日は、街のイルミネーションや賑わいが、寂しさを連れて来そう。それを見ることで、かえって、心が晴れない様子。凹んだ原因を抱えたままでいるよりも、開き直ったほうがいいかも。  
 金色    イラスト
 

 

 

破壊運

邪魔されている幸せな人生への道、取り戻せるんですよ「破壊運」

https://websmart.zappallas.com/web_u_con?url=16b4914e154d2fc2d54219aeb848cf500698a3074a6825c4774133b3b70bf8fd404ac2b505cdff76%26decrypt%3D1

破壊運

https://mahiro.cocoloni.jp/t.cgi?t=f%2Ftop&zspid=w999999999

https://lovefortune.zappallas.com/rakuten/hakai_zap/

 

 

恋の因縁を解き明かし、あなたを魔性の女へと導く

「魔性の宿曜」

https://shukuyou.cocoloni.jp/t.cgi?t=f%2ftop&zspid=w999999999&cpno=1200741695

 

究極の現実暴露占「マンジュスーリ占星術」

  https://amb-uranai.ameba.jp/mutsukita

http://charge.fortune.yahoo.co.jp/stw/utsukita/index.html

 

シャンソン、聴いたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう