いぬ親(里親)さん募集!(ちばわん)

 

ちばわんさんより下矢印

 

今まで悲惨な状況の中で生活してきた犬猫たちだからこそ、最高の幸せの中に送り出してあげたい、と考えています。
先着順ではなく、それぞれの犬猫の性格にあったお家、環境への譲渡を目指しております。
そのため、お申し込みに対してお断りさせて頂く場合もありますし、他の犬猫をお勧めする場合もあるかと思います。ご理解下さい。

 

詳しくは、こちらにアクセスしてくださいね。

http://chibawan.net/dogdetailscat/dog

 

詳しい、ワンちゃん情報が載っています。

cosmo0003

*****************

 

捨てられてしまった動物たち 
幸せになれるはずだったのに・・・・
こんな辛い思いをしてきた子たちの家族になってくれませんか?
うちの「もも」も、レスキューされた子です。

ももは、劣悪環境にいて、虐待をされていたようで、骨が折れていますが、

 

いまは、私と一緒に、幸せな日々を過ごしています。

ぜひ、保護動物を迎え入れる、ということを考えてみてください。

ももの写真集です。