今日の占い TBSテレビ はやドキ!「宇月田麻裕・ぐでたま占い」 ルンルン

TBSテレビはやドキ!  「開運研究家  宇月田麻裕 ぐでたま占い」

http://www.tbs.co.jp/hayadoki/gudetama/

TBSさんのアプリで、さらに詳しく運勢がわかります。

https://www.dcm-b.jp/cs/cpsite.html?url=https://sgt.tbs.co.jp/horoscope/


今日のあなたは!? 素敵な1日をおすごしくださいね音譜

 

 

順位  ラッキーカラー ラッキーアイテム

 

1    いて座  
 シンフォニー記念日。趣味運好調。今日は、音楽鑑賞をすると、さらに好調に。心も体も満たされていきそう。  
 むらさき    楽器
 
2    おひつじ座  
 自分を好きになれる日。自分の考えがプラス思考になれるし、身近な人に対しても、愛おしい気持ちが湧いてきそう。  
 ピンク    のど飴
 
3    みずがめ座   
自宅や職場の近所を散策。新しくできたショップや気になっていたカフェがあるならば入ってみよう。大当たりの予感。   
金色    看板
 
4    しし座   
忙しい年末だからこそ、ゆったりとした時間をすごしたい時。忘年会もいいけれど、今日は、著名人の名作を見たり、読んたりすると、英気が養われる。   
紺色    ブックカバー
 
5    ふたご座   
ネットワークが広がる日。忘年会などにいく時には、名刺はいつもより多く持っていくと〇。もちろん、SNSの連絡先の交換は必須。
   オレンジ    名刺入れ
 
6    うお座   
姉の日。姉や姉のような存在、年上の女性がラッキーパーソン。頼ってみると、素敵なアドバイスをしてくれそう。   
白    メッセージカード
 
7    おとめ座  
 ピンときた出来事や物が開運のカギになる日。たとえば、ピンときた音を着メロにしてみたら、いい知らせが入ってきたりしそう。
   グレー    ストラップ
 
8    てんびん座  
 交渉が成立しなかったり、約束を守ってもらえなかったりするかも。今日は、細かなことに拘らないでいこう。リスケするのも手。
   黒    バナナ
 
9    おうし座   
何か秘密を抱えているならば、今日は、隠し通したほうが正解。対処次第で、運気が下がるので、慎重にしていこう。 
  黄色    卓上カレンダー
 
10    かに座   
年末ということもあり、「このまま年越してはいけない」」なんて気持ちになりそう。まずは、年内にやるべきことをリストにしてみて。  
 水色    カラーペン
 
11    さそり座 
  12月に入って、バタバタとする日も多くなり? 疲れ気味の様子。今日は、マッサージ店にいって、リラックスタイムを確保しよう。
   茶色    ベッド
 
12    やぎ座   
音の日。対人運が不協和音。自分の好きな音楽を聴いて、心の傷を癒しては? また、家族や親しい人と一緒に、音楽を聴いたり、共通の趣味をしてみると、運気は徐々に回復していきそう。カラオケやライブハウスにいくのも〇。弾けられて、気か晴れそう。  
 黄緑    楽譜

 

 

 

破壊運

邪魔されている幸せな人生への道、取り戻せるんですよ「破壊運」

https://websmart.zappallas.com/web_u_con?url=16b4914e154d2fc2d54219aeb848cf500698a3074a6825c4774133b3b70bf8fd404ac2b505cdff76%26decrypt%3D1

破壊運

https://mahiro.cocoloni.jp/t.cgi?t=f%2Ftop&zspid=w999999999

https://lovefortune.zappallas.com/rakuten/hakai_zap/

 

 

恋の因縁を解き明かし、あなたを魔性の女へと導く

「魔性の宿曜」

https://shukuyou.cocoloni.jp/t.cgi?t=f%2ftop&zspid=w999999999&cpno=1200741695

 

究極の現実暴露占「マンジュスーリ占星術」

  https://amb-uranai.ameba.jp/mutsukita

http://charge.fortune.yahoo.co.jp/stw/utsukita/index.html

 

お姉ちゃんと仲良し?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう