今日の占い TBSテレビ はやドキ!「宇月田麻裕・ぐでたま占い」 ルンルン

TBSテレビはやドキ!  「開運研究家  宇月田麻裕 ぐでたま占い」

http://www.tbs.co.jp/hayadoki/gudetama/

TBSさんのアプリで、さらに詳しく運勢がわかります。

https://www.dcm-b.jp/cs/cpsite.html?url=https://sgt.tbs.co.jp/horoscope/


今日のあなたは!? 素敵な1日をおすごしくださいね音譜

 

 

順位  ラッキーカラー ラッキーアイテム


1    てんびん座   
有言実行できる日。夢や目標を宣言をすることで、飛躍できそう。「私は○○する!」と周囲にいってしまおう。
   白    ホワイトボード
 
2    みずがめ座   
フラフープの日。遊び心が、幸運に結びつく日。仕事も勉強も、何事にも遊び心を持って行動してみよう。楽しい気持ちにもなれるはず。   
黒    ポスター
 
3    しし座   
フラフープの日。グループでのレジャーが楽しく感じられる日。明日、お休みの人は、休みじゃない人も、大いに遊ぼう。  
 グレー    ピンバッチ
 
4    おひつじ座   
趣味運が好調。アミューズメント三昧してみよう。そんな場にいけば、童心に返れて、いっぱい遊べそう。   
赤    コイン
 
5    ふたご座  
 ミニスカートの日。ファションセンスが冴えそう。リスペクトする人のファッションを参考にしてマネてみるのもぐー。   
ベージュ    ファッション誌
 
6    おうし座   
統計の日。今日は、計算をしたり、計画をしたり、統計を取ったり。何事もきちんとしていくことで運気がキープされそう。  
緑    電卓
 
7    かに座   
夢を現実にしたいのならば、手帳に書いておこう。動き始めるのは先だけど、イメージを膨らませていけるはず。  
 黄色    飛行船
 
8    いて座   
ライバルの存在に気をつけていきたい日。振り回されたり、わずらわしいことをいわれたりするかも。上手くかわして!
   紺色    標識
 
9    さそり座   
世界メノポーズデー。更年期前後の女性がどう生きるかを考える日。今日は、女性に限らず、これからの人生を考えたり、設計をするのにいい日。   
茶色    設計図
 
10    うお座
    家庭運が不調。小さな問題が大きな問題へと発展してしまうかも。売り言葉に買い言葉にならないように、温厚さを心がけて。 
  オレンジ    カイロ
 
11    やぎ座   
冷凍食品の日。パワーが出ない今日は、上手く手抜きをしよう。食事も、冷凍品など簡単な食べ物でもOK。冷凍食品の食べ比べをするのもぐー。  
 むらさき    保存袋
 
12    おとめ座
   落ち込みやすい日。仕事ができるできない、人より劣ってるように感じる……。何となく、人と一緒にいることで比較をしてしまったり、孤独感が押し寄せてきたりしそう。自分は自分、そんな自分を認めていこう。  
 水色    扇子

 

 

 

破壊運

邪魔されている幸せな人生への道、取り戻せるんですよ「破壊運」

https://websmart.zappallas.com/web_u_con?url=16b4914e154d2fc2d54219aeb848cf500698a3074a6825c4774133b3b70bf8fd404ac2b505cdff76%26decrypt%3D1

破壊運

https://mahiro.cocoloni.jp/t.cgi?t=f%2Ftop&zspid=w999999999

https://lovefortune.zappallas.com/rakuten/hakai_zap/

 

 

恋の因縁を解き明かし、あなたを魔性の女へと導く

「魔性の宿曜」

https://shukuyou.cocoloni.jp/t.cgi?t=f%2ftop&zspid=w999999999&cpno=1200741695

 

究極の現実暴露占「マンジュスーリ占星術」

  https://amb-uranai.ameba.jp/mutsukita

http://charge.fortune.yahoo.co.jp/stw/utsukita/index.html

 

フラフープしたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう