今日の占い TBSテレビ はやドキ!「宇月田麻裕・ぐでたま占い」 ルンルン

TBSテレビはやドキ!  「開運研究家  宇月田麻裕 ぐでたま占い」

http://www.tbs.co.jp/hayadoki/gudetama/

TBSさんのアプリで、さらに詳しく運勢がわかります。

https://www.dcm-b.jp/cs/cpsite.html?url=https://sgt.tbs.co.jp/horoscope/


今日のあなたは!? 素敵な1日をおすごしくださいね音譜

 

 

順位  ラッキーカラー ラッキーアイテム


1    しし座   
初恋の日。恋愛運好調デー。明日のハロウィンイベントが、恋をゲットする絶好のチャンス。デートの約束は、今日のうちにしておくこと。 
  黒    ハロウィンスタンプ
 
2    いて座   
香りの記念日。香りが、今日のあなたのセールスポイント。柔軟剤やヘアシャンプーなど、お気に入りの香りでフェロモンを発射!  
 水色    ヘアスプレー
 
3    おひつじ座
   旅行運が好調。口コミなどをチェックしつつ、ピンときた場所があるならば、早速、宿の予約をしてみよう。   
ベージュ    旬の食材
 
4    みずがめ座   
明日に向けて、ハロウィングッズを集めたり、仮装をしてみたりしてみよう。「友人からウケる~」と、大うけされそう。   
白    マント
 
5    てんびん座 
  友情運が好調なので、ハロウィンの用意など、何か行動をする時には、友人と一緒にやると、楽しさが倍増していきそう。  
 ピンク    紙袋
 
6    かに座 
  健康グッズ、美容グッズを買ったり、リサーチするのにいい日。ショップにいって、店員さんのオススメの物を検討するのも◎。    緑    値段表
 
7    おうし座   
あなたの態度次第で、運気が大きく変わっていく日。人に何かしてもらったならば、感謝の気持ちを伝えるとぐー。  
 黄緑    缶コーヒー
 
8    やぎ座   
ファンタジー映画や本が、運気を上げしてくれる日。明日のハロウィンイベントのアイデアにも、大いに役立ちそう。   
金色    童話
 
9    ふたご座  
 初恋の日。パートナー運がやや低め。出会った当初のドキドキ感を思い出してみよう。いない人は、恋愛映画を観て刺激をもらって。    赤    プレーヤー
 
10    うお座   
社会運が下がる日。とくに、人間関係でのミスには気をつけよう。上の人を敬い、下の人を可愛がると運気は安定しそう。 
  茶色    花びら
 
11    さそり座  
 たまごかけごはんの日。ファミレスなどに入る前には、必ずクーポンのチェックをしよう。それが得をする秘訣。ちょっとの得でも幸せを感じられそう。  
 銀色    クーポンアプリ
 
12    おとめ座 
  家庭運が急降下していきそう。今日は、家族ですごした温かな時間を思い出してみよう。アルバムやビデオなどの鑑賞会をすると、記念日などの楽しかった思い出がよみがえってきて、家族との絆が強くなっていきそう。   
オレンジ    記念写真
 
 

 

 

破壊運

邪魔されている幸せな人生への道、取り戻せるんですよ「破壊運」

https://websmart.zappallas.com/web_u_con?url=16b4914e154d2fc2d54219aeb848cf500698a3074a6825c4774133b3b70bf8fd404ac2b505cdff76%26decrypt%3D1

破壊運

https://mahiro.cocoloni.jp/t.cgi?t=f%2Ftop&zspid=w999999999

https://lovefortune.zappallas.com/rakuten/hakai_zap/

 

 

恋の因縁を解き明かし、あなたを魔性の女へと導く

「魔性の宿曜」

https://shukuyou.cocoloni.jp/t.cgi?t=f%2ftop&zspid=w999999999&cpno=1200741695

 

究極の現実暴露占「マンジュスーリ占星術」

  https://amb-uranai.ameba.jp/mutsukita

http://charge.fortune.yahoo.co.jp/stw/utsukita/index.html

 

たまごかけごはん、白身もかける派?黄身だけ派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう