葛飾いぬ親会開催のご案内です。

 

葛飾区鎌倉のいぬ同伴美容室・喫茶“どっくwどっぐ”の店舗にていぬ親会を開催します。
可愛い保護わんこたちが新しい家族との出会いを求めて参加します!!
いぬ親会見学は予約等必要ありません。
是非、ご家族同伴でご来場下さい。

 開催日     
11:00~15:00
室内開催 雨天決行

場所     どっぐwどっぐ
東京都葛飾区鎌倉3-16-13

 

詳しくはこちらにアクセスしてね!

 

http://chibawan.net/event/20190825-katsushika-dog

 

 

 

参加予定の子たち

 
※参加犬猫は順次追加
 
aoi0002
成犬(メス)

No3775 アオイ

年齢 : 推定1歳(18/01頃生)
体重 : 13.1kg(1/27現在)

お散歩はちょっと苦手。おうちでは甘えん坊で食いしん坊です♪ 

参加イベント 【19/08/25】葛飾いぬ
musashi0007
子犬(12ヶ月以下)

No3838 武蔵

年齢 : 推定9ヶ月(18/11頃生)
体重 : 8.8kg(5/27現在)

最近お散歩が大好き!初対面だと緊張しちゃうけど甘えん坊だよ 

参加イベント 【19/08/25】葛飾いぬ
kokoichi0004
成犬(オス)

No3880 ここいち

年齢 : 3歳(2015/12/13生)
体重 : 14.5kg

平和を愛するボク。お散歩大好きです♩

参加イベント 【19/08/25】葛飾いぬ
soyoka0001
成犬(メス)

No3882 そよか

年齢 : 2歳
体重 : 13.7kg

まだ緊張しちゃうので、優しく撫で撫でしてくれると嬉しいな。

参加イベント 【19/08/25】葛飾いぬ
koota0012
子犬(12ヶ月以下)

No3911 くうた

年齢 : 推定9ヶ月(18/11頃生)
体重 : 12kg

ちょっと恥ずかしがり屋だけどホントは遊ぶの大好き甘えん坊。

参加イベント 【19/08/25】葛飾いぬ
mitsuba0010
子犬(12ヶ月以下)

No3921 みつば

年齢 : 推定6ヶ月(19/02頃生)
体重 : 8kg

初めての場所では緊張しちゃう。みんな優しくしてね。

参加イベント 【19/08/25】葛飾いぬ
mammy0001
成犬(メス)

No3931 マミィ~

年齢 : 推定7歳
体重 : 3.5kg(適正3kg程度)

ちっちゃいけど、イケイケ婆ちゃんっす♡

参加イベント 【19/08/25】葛飾いぬ
sala0009
子犬(12ヶ月以下)

No3934 星来(せいら)

年齢 : 推定6ヶ月(19/02頃生)
体重 : 8kg(7/17現在)

びびりだけど本当は甘えん坊な女の子です。

参加イベント 【19/08/25】葛飾いぬ
karo0004
成犬(オス)

No3937 カロ

年齢 : 3歳(15/12/13生)
体重 : 17.8kg

お散歩は上手に歩けるよ!でもまだ怖いことばっかりなんだ!

参加イベント 【19/08/25】葛飾いぬ
kurama0010
成犬(オス)

No3940 くらま

年齢 : 推定3歳
体重 : 14kg

暑くても元気いっぱいのボクと遊んでね。

参加イベント
 
 
*****************

 

捨てられてしまった動物たち 
幸せになれるはずだったのに・・・・
こんな辛い思いをしてきた子たちの家族になってくれませんか?
うちの「もも」も、レスキューされた子です。

ももは、劣悪環境にいて、虐待をされていたようで、骨が折れていますが、

 

いまは、私と一緒に、幸せな日々を過ごしています。

ぜひ、保護動物を迎え入れる、ということを考えてみてください。

ももの写真集です。

 

 

ちばわん 愛護センター・レポート