今日の占い TBSテレビ はやドキ!「宇月田麻裕・ぐでたま占い」 ルンルン

TBSテレビはやドキ!  「開運研究家  宇月田麻裕 ぐでたま占い」

http://www.tbs.co.jp/hayadoki/gudetama/

TBSさんのアプリで、さらに詳しく運勢がわかります。

https://www.dcm-b.jp/cs/cpsite.html?url=https://sgt.tbs.co.jp/horoscope/


今日のあなたは!? 素敵な1日をおすごしくださいね音譜

 

 

順位  ラッキーカラー ラッキーアイテム

 

1    うお座   
水がキラキラと光るように、今日はあなたはキラキラと輝ける日。なお、海洋生物のショーを観るのはラッキーアクション。最高の気分になれそう。  
 銀色    イルカグッズ
 
2    かに座   
リサーチや研究をしておくと、脚光を浴びれそう。旅行にいっている時ならば、観光地の逸話や名産品などを調べておくとぐー。  
 水色    情報誌
 
3    おうし座   
夏休みは、まだまだ終わらない! 旅行、レジャーにGOGO! 友人たちと、夏ならではのマリンスポーツを楽しむのもOK。   
ベージュ    帽子
 
4    さそり座 
  プールなど、泳げる場が、幸運の呼び水になりそう。仲間といっぱいはしゃいでOK。なお、競泳観戦などをするのも◎。熱く燃えそう。    白    バスタオル
 
5    やぎ座
高校野球記念日。交際運が好調。仲間と、野球観戦をしたり、どこかの学校やチームを応援したりすると、盛り上がる!   
黄緑    スコアボード
 
6    おとめ座 
  ビーフンの日。パートナーと、ビーフンの麺のように、長い時間一緒にいたいと思えそう。そんな思いを相手に伝えてみては?   
ピンク    蛍光ペン
 
7    おひつじ座   
仕事運、社会運が低めなので、目立つようなことは避けたほうがよさそう。やるべきことだけ片づけて、自分の時間を確保したほうが、気が休まる様子。   
金色    背もたれ
 
8    しし座   
オカルトチックな場が、運気向上のカギを握っている日。お化け屋敷にいって、好きな人に抱きついてみては? 運気回復!?   
オレンジ    ヘアークリーム
 
9    いて座   
米の日。家庭の味を思い出して切なくなったり、家族との思い出が懐かしく感じられたりしそう。おにぎりを食べると、ほんわかした気持ちになれるはず。  
 黄色    お弁当箱
 
10    みずがめ座   
何事も、計画通りに進行させることが肝心。余計な時間もお金も出ていかずに済みそう。周囲からも、そのほうが喜ばれる様子。   
赤    腕時計
 
11    てんびん座   
運気はいまいちだけど、動物運はいい日。動物好きな友人と一緒に、動物園や動物系カフェにいくと楽しくすごせそう。  
 紺色    日傘
 
12    ふたご座  
 「ツイていない」。そんな出来事が連発してしまうかも。とくに、仕事の人は気をつけて。今日は、運気回復のために、社会や周囲の人に対して、奉仕をしてみよう。結果、運気が回復して、周囲から、ハッピーをシェアしてもらえる期待。  
 緑    洋菓子
 

 

 

 

破壊運

邪魔されている幸せな人生への道、取り戻せるんですよ「破壊運」

https://websmart.zappallas.com/web_u_con?url=16b4914e154d2fc2d54219aeb848cf500698a3074a6825c4774133b3b70bf8fd404ac2b505cdff76%26decrypt%3D1

破壊運

https://mahiro.cocoloni.jp/t.cgi?t=f%2Ftop&zspid=w999999999

https://lovefortune.zappallas.com/rakuten/hakai_zap/

 

 

恋の因縁を解き明かし、あなたを魔性の女へと導く

「魔性の宿曜」

https://shukuyou.cocoloni.jp/t.cgi?t=f%2ftop&zspid=w999999999&cpno=1200741695

 

究極の現実暴露占「マンジュスーリ占星術」

  https://amb-uranai.ameba.jp/mutsukita

http://charge.fortune.yahoo.co.jp/stw/utsukita/index.html

 

好きなご飯のお供は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう