8/8 乗馬日記「楽しい♪」どんちゃん。

馬の後は、鞭を買いにピアッフェさんへ。

乗馬日記いきまーす。馬馬

 

暑いので、早朝乗馬です。

動画、載せています。

 

最近は、珍しい配馬が続いています。

 

前回は、初めて乗るウィンディーリング。

今回は、二度目のどんちゃん。

 

ということで、レッスン!
 どんちゃん&物凄くお久しぶりのM先生。

 

8/8のバートナーは、騎乗2度目になる「どん」ちゃん。

 

さくさくと、鼻ぶるるるんと鳴らしながら、

とっても気持ちよさそうに走ってくれています❤️🏇 

馬って、やはり、広く馬場を走れると気持ちいいのかな。

 

先生「次、反巻き」

「一周したら、〇で、巻乗り……」

 

馬場を広く使えたので、

経路まではいきませんが、

この地点で、巻き乗り、

斜め手前、

半巻き、

速歩からの停止。

 

「どん、巻乗りするよー。」

「そうそう、どん、いいこ。かわいい子」

 

どん「OK♪」

 

経路っぽく、色々なことができて、ハッピー❤

 

ということで、広く馬場を使ってレッスンしたのも、

🐴が気持ちよく動いてくれていると感じられたのも、

久しぶり。

 

どん「たのしいルンルン馬

 

どんちゃんって、木村佳乃さんと一緒に、企業広告に登場するくらい、可愛い子キャラなんです。とはいえ、その広告だと、可愛いというよりも、凛々しいです! 

私も、馬と一緒に、広告出たい!!!

 

楽しかった🎵❤️ どん、可愛い❤️ 

暑いなか、頑張ってくれました。

いい子だし、とっても楽しい乗馬ができました!

先生、どん、ありがとうルンルン馬

 

馬の後は、鞭を買いにピアッフェさんへ。

鞭が紛失してしまったので、急遽、購入。
ついでに、キュロットも購入。
出費大きい(^-^;
友人が、お買い物付き合ってくれました。
ありがとう。
ついでに、新宿三国一さんで、で「うどんランチ」。
美味しい♪

 

 

乗馬日記、次回に続く。